恋愛

2008.03.23

鼻水シャワー

花粉症+風邪=鼻水シャワーsweat01 ∴(よって)呼吸困難sweat02
先週あたりからなんかおかしいんじゃないかと思いつつも
花粉症にマスクされて自分でも気付かないフリをしていましたが
やはり風邪を引いていたようですdespair
桜が開花した昨日はとってもいい天気でお出かけ日和だったのに
昼間ずっと引きこもって寝込んでおりましたthink
とにかく鼻水が止まらないんですsign03
右側臥位になると右鼻がつまるし
左側臥位になると左鼻がつまるし
上を向くと喉に流れてくるし
あっという間にティッシュの箱は空になるし
呼吸苦と倦怠感と発汗で全然寝れないけど
起きるとふらつき(+)で転倒のリスクあり(苦笑)
久しぶりにベッドの中で悶絶してましたdown
寝れないのに横になってるのって苦痛ですねgawk
恋人と夜ごはんの約束していたから
何としてもそれまでに復活してやるsign03と執念を燃やすimpact
そして夕方、何とかお風呂に入って身支度開始。
まだアタマはクラクラしたけど身だしなみ整えると気分も上がったup
やっぱ病は気からってのも事実。
デートは最大の薬ですねheart01(←バカ)

さて、去年は完全にスルーされたホワイトデー。
でもべつに気にしな~いnote
私にとってバレンタインは好きな人にチョコあげて満足して完結なので。
ところが昨日不意打ちでホワイトデーのプレゼントくれましたよpresent
BEAMSTのTシャツt-shirtheart04
2008ss_0022008ss_001

さりげなくEVAのアンビリカルケーブルなんですよhappy02
活動限界sign01的な。
流石、いいセンスしてらっしゃるshine
着るの超楽しみnotes

ちなみに義理チョコをあげたDrは
律儀にちゃんと当日お返しをくれましたribbon
タカギのメープルシロップheart02
今日の朝ごはんは、そのメープルシロップを使ってホットケーキを作ってみましたhappy01
2008ss_003
とっても上手に焼けたshine
メープルうまいdeliciousnotes

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.03

フライング☆

昨日バレンタインチョコをあげました♪
昨年に引き続き今年もフライングで。
2月は会えないだろうしあげないつもりだったけど
急に夜ご飯に誘ってくれたから。
今年はBABBIの☆
JPEでマカロン買ったときバレンタインのも気になってたけど
急だったからJPEまで行ってる時間がなく
職場から一番近いBABBIで妥協(笑)
ドラえもんとのコラボチョコが超ラブリー♡
かなり私目線のチョイスですが無問題!
自分の分も買っとけばよかったな~とちょっと後悔。
また買いに行こうかな♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.05

ようやく夏らしくなってきたし、そろそろ・・・ということで
昨日、海に行ってきました。
湘南は近いけど汚いし混んでそうなので
ちょっと足を延ばして南房総の守谷海岸へ。
台風の影響で天気が心配でしたが
これまた私の晴れ女パワーが炸裂し
前日まで曇りの予報が当日晴れマークに☆
でも風の強さまではコントロールできずかなりの強風。
おかげで波はやや高めでしたがそれもまた一興。
前日に99shopで買ったイルカとボールにつかまって
プカプカ浮いて波に流されながら遊びました。
疲れたらビール飲んで昼寝して、のんびり。
砂遊びもしました。
大きな砂山を作ってトンネルを掘ろうということになったんですが
どんどん潮が満ちてきてトンネルが開通した直後に波に崩されてしまいました。
お互いEVA好きということで
『ダメです!波が浸食してきます!』
『ATフィールドを展開しろ!!』
・・・などとEVAネタで盛り上がってみたり(笑)
相当楽しかったです。
Dsc01571Dsc01570

Dsc01569EVAと言えば、予約していたDVDBOXが先日届いたんです♪
家に帰って2人で見ました。
もうたまりませんね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.04

長電話

最近、長電話をするようになりました。

学生の頃は夜中に実家の自分の部屋で
こっそり電話して親に怒られてました。
「何時だと思ってるの!!」みたいな。
でもお互い遅くまでバイトしてたから
どうしても電話できるのは夜中になってしまうんですよね。
何時間も話してお互い眠くなってそのまま寝てたり(笑)

そんなことをふっと思い出しました。
懐かしいなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.07

★理想バトン★

konoから回ってきたバトン
やらせていただきます。


1.頭は良い方がイイ?
 自分が頭弱いから、
 自分よりは頭いい人がいいかなぁ。

2.スポーツは万能な方がイイ?
 万能じゃなくてもいいけど
 運動神経はある程度あってほしい。
 私より走れる人が理想。
 ついでに冬はボードしますって人も素敵。
 一緒にボードに行きたいから♪
 自分じゃたいしてできないのに
 うんちくばっかうるさいヤツは却下。

3.料理は出来た方がイイ?
 生きてくのに困らない程度にできればいい。
 基本的には作ってあげるの嫌いじゃないけど
 『料理は女がするもの』的な人はイヤ。

4.優しい人がイイ?
 優しすぎる人は好きになれない。
 
5.強い人がイイ?
 強い人好き。

6.お金持ちがイイ?
 自分より稼ぐ人がベスト。

7.オシャレな人がイイ?
 ゆるめなオシャレさんが好き。

8.歌は上手な方がイイ?
 別に気にしない。

9.ダンスは上手な方がイイ?
 踊れたら惚れる。

10.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 無理。

11.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
 断然引っ張って欲しい派。

12.レディーファーストはどう思う?
 別に気にしない。
 形式よりキモチです。
 
13.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 どっちでもいい。

14.タバコ吸う人はOK?
 吸わないでほしいけど好きになる人はたいてい吸う。
  
15.お酒飲む人はOK?
 私と同じペースでお酒を楽しめる人がいい。
 『酒は飲んでも飲まれるな』

16.ギャンブルする人はOK?
 ダメ。
 そんな不確実なものにお金を使うことが理解できない。

17.浮気は許せる?
 …ノーコメント
  
18.好きな人が外国人ならどうする?
 その人の国の言語を勉強する。  

19.白人と黒人どっちが好き?
 黄色人種が好き。  

20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
 自分がドMなのでSかドSがいいですね。
 MもドMの私にとってはSです。 
  
21.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 想像つきません。  
 
22.好きな人の職業は?
 同業者じゃないほうがいい。
  
23.理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)
 自分より背が高い。
 デブはダメ。
 靴サイズは考えたことない。
 筋肉質な人が好きです。
 でもムキムキすぎるのもダメ。

24.髪型はロングとショートならどっちが好き?
 どっちでも。
 でもロンゲの人好きになったことないかも。

25.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 似合ってればいいです。 
 
26.オタクな彼氏・彼女は?
 だめかも…


全体的にけっこうハードル低いです。
ドMですからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.23

all or nothing

学生のころ
授業に5分遅刻するくらいなら
全部ふけることを選ぶタイプでした。
今でもそういうところがあります。

私はそんなall or nothinngな人間ですが
恋愛に関しては例外だというところを
自分のことながらうらめしく思う今日この頃。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.25

ヤキモチ

やかれるのはちょっとウレシイけど
しつこいヤキモチはウザったい。
適度なヤキモチ、歓迎します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.28

パンツ

朝起きたら、パンツがない。
二人でパンツを捜索…
なかなか見つからなくてだんだん焦る。
「ノーパンで仕事するわけにいかないし」
相手は爆笑だったけど、笑い事じゃないんです。
仕事に行く時間が迫ってくるし。
30分くらい探して、やっと発見。
何とか仕事にも間に合いました。
次回からはどこに脱いだか覚えておかねば。
でも脱がされるとよくわかんないんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)