ゆきやま

2011.02.10

雪山?温泉?食いだおれ?

先週末は職場の雪山ツアーsnow
毎年恒例のこのイベントも今年で4年目を迎えましたshine

仕事大好きな某救急医も参加するため
当直明けでも大丈夫なように新幹線ですぐ行けて
お風呂もごはんも楽しみたいからよさげな温泉旅館。
それらの条件を満たそうとすると毎年越後湯沢のホテル双葉。
個人的に双葉はお風呂が充実してるしごはんも美味しくて
けっこう好きなのでいいんですがheart02

今年はEICU担当薬剤師のたっきーが初参加shine

2010aw_221_2

たっきー最初は『飲み会専門で』とか言ってましたが
意外とスイスイ滑ってました☆
少なくとも去年の沖縄BOYよりははるかに上手でした(笑)

このイベントは雪山旅行でもあり温泉旅行でもあるspa
滑ったあとはのんびり温泉&美味しいごはんconfident
もちろんビールもbeer

2010aw_185
双葉のご飯はいつも豪華だけど
今年は鮑の踊り焼きとか出てきちゃって
例年以上に豪華だった気がしますdeliciousheart04
2010aw_189
ごはんの後は部屋飲みーnotes
2010aw_197
既にごはんでかなり満腹なのに
食べるし飲むから苦しいんだけどひたすら食べて飲む。
途中で腹ごなしにブリッジ大会(笑)

一番できそうなアケさんが意外とできずsign04
2010aw_199
私はギリできたみたいsweat01
2010aw_200
NO.1は意外にも非力なすえさんcrown
2010aw_225
今後『特技はブリッジ』でいけると思いますsmile

翌日もゲレンデでビールを飲みつつ雪と戯れhappy022010aw_220

のんびり温泉つかって帰路へ・・・
帰りに駅で食べたつなんポークの豚丼pig
めっちゃうまかったー2010aw_205

一緒に飲んだ八海山ビールのヴァイツェンも秀逸でしたshine
2010aw_204
さらに伊仙で買った1日24本限定の『湯澤るうろ』

2010aw_207
車内でみんなで食しましたが、まー美味しいlovely
生地がスフレみたいにふわっふわなんですよsign01
クリームはまったりまろやかheart02
2010aw_206湯沢にこんなハイクオリティなsweetsがあったなんて。
来年もまた食べたい♪

なんか食べ物の写真ばっか(笑)
実際完全にin overでしっかり体重1kg増加coldsweats01
まぁもう戻りましたけどねー

最後はこちらも毎年恒例爆睡王子sleepy
2010aw_214
また来年paper

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.22

ルスツ2011

今年も北海道合宿へsign01
第1弾は1/16-19でルスツnote

Rusutsu2011_119

今年も大分組と現地で合流dash
Rusutsu2011_039
さらに2日目には去年のルスツ合宿で仲良くなり
一緒に滑ったAustLaria組と運命の再会shine
Rusutsu2011_054
みんなで滑ってみんなで飲んで歌って
今年もにぎやかな合宿になりましたnotes

去年のルスツはほとんど雪が降らなくて
最終日には雨まで降っちゃいましたが
今年は新千歳に着いたときから雪・雪・雪snow
よってずっとふかふかパウダーheart02
オフピスはまだ苦手ですぐうまってしまう私ですが
コース内でもけっこうふかふか感を楽しめたし
ちょっとしたコース脇でも私的には十分パウパウhappy01
欲を出して何度かオフピスに入ったりもしたけど
予想通り見事にうまりましたーcoldsweats01
粉雪巻き上げて縦に転んだりもしたけど
パウパウなため全く痛くないしそれもまた楽し(笑)

ナイターはいつも寒くて途中で嫌になっちゃって
早々とあがっちゃうんだけど今年は去年よりは頑張れたかな?
1日だけ18時でギブしたけど、あとは19時過ぎまで頑張ったpunch
まぁアケさんたちはラストギリまで滑ってましたけど。
コツコツ地味にターンの練習したり
かつてルスツに篭りスノボのイントラやってて
今は大分でスノボショップを経営してる秀樹さんから
プチレッスンを受けてみたり。
秀樹さんによると
『去年よりもちゃんと板の真ん中に乗れてる』との評価smile

いつまでたっても上達せずへたっぴな私ですが
上手なみんなも私を見捨てずかまってくれてたり
途中でキツくないか気にかけてくれたりして
みんなの優しさを感じましたconfident
Austlaria組のみんなも去年メアドもらっておきながら
めんどくさくてメール送らなかった私なのに
ちゃんと覚えててくれてディナーやカラオケに招待してくれて
『We must be destined to keep in touch!』だって・・・
感動weep本当にみんないい人たちshine
基本的に他人を信じない&1人が好きな私は
わりと人間関係を希薄にしてしまいがちですが
もっと友達を大切にしなくちゃなーって思いましたribbon
雪山で改心の巻(笑)

そんなわけで今年こそもう少し英語をがんばりたい・・・
ルスツでは主に携帯mailで連絡取り合ったんだけど
英語でmailのやりとりするのムズカシイsweat02
早くうてないから返信に時間かかるしー
でもでも、今回はめんどくさがらずに
ちゃんとmailのやりとりしたいと思いますloveletter

それにしても筋肉痛がひどいsweat01
特に胸鎖乳突筋と腹直筋の痛みがハンパないwobbly
頚まわりは仕方ないにしても
なんで腹筋がこんなに痛いんだろ?
普段どんだけ腹筋を甘やかしてるんでしょ(汗)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2010.11.17

シーズンin☆

昨日、軽井沢へ初滑りに行ってきました♪

11月に滑るのは人生初sign01
ちゃんとワックス入れてシーズンinするのも初sign03
それもこれもありがたい雪山友達のおかげですheart04
感謝感謝。

まだゲレンデに雪は降ってないので降雪機フル稼働。
本当にコース部分のみ雪であとは土。
不自然極まりない光景でしたけどcoldsweats01
文明の力ってすごいですね・・・
平日だしもっと空いてると思ってたけど
けっこう混んでてリフト並びました。
雪山バカは予想以上に多い(笑)
スーツ着て滑ってる人もいたしw

お昼は髪の毛入りランチのおかげで
ビールが無料でお代わりできたbeer
そのため午後はほろよい滑走dashdashdash

そんなわけで大して滑ってないせいもあるけど
初滑りだったのに筋肉痛が皆無だったのも初かも。
日頃バスケや水泳で鍛えてるせいもあるかなshine
帰りに寄った上質な温泉もよかったspa

それにしても、最近の若い子たちは本当に上手shine
彼らが軽々飛んだり回したりしてるの見てると
私ってスノボの才能やセンスないなーと。
ま、楽しいからいいんだけどpig

今シーズンも(は)怪我なく楽しい雪山ライフを送りたいsnow
昨シーズンからダックスタンスにしてますが
今シーズンは更に左右対称気味にセッティングして
スイッチの上達を目指しますup

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2010.03.16

滑り納め☆

昨日はうっちーさん主催のあいのりイベントに便乗して宝台樹へnote
うっちーさんcarはあいのり経由の参加者で満席のため
るたろくんcarで合流することになったんですが・・・
諸事情によりるたろくんcarは現在ノーマルタイヤ。
果たして宝台樹まで無事たどりつけるのかsign02
かなり賭けでしたが、そこは強運な私たちshine
車道に雪はなく終始ドライで問題なく到着できましたcatface
めでたしめでたしtulip

あいのりしてきたのは看護師♀×2名+自由人♂×1名。
さすが平日、同業者が多い(苦笑)
みなさんパークとかがつがつ入っていく雰囲気。
パークはまだ怖くてしょぼいキッカーくらいしか入れない私・・・
無理はせずフリーランに徹するdashdashdash
私はこれで今シーズン滑り納めることにしていたので
今シーズンのテーマだったペンギン歩きとスイッチを入念に確認(笑)
ペンギン歩きはだいぶそれらしくなったとるたろ先生の評価good
スイッチはまだまだですが・・・sweat01
アケさんから教わった左手挙上法を取り入れコツコツ練習。
最初のレッスン動画と比べるとだいぶマシにはなったとのことですcoldsweats01
スイッチの習得はまた来シーズンに持ち越し。
あとはウェーブや地形でピョコピョコ飛んだり
手を後ろに組んでレギュラーターンの練習したり。
体力だけは北海道合宿×2セットで鍛えられているため
みんながお昼休憩している間もヒトリスト的に黙々と練習punch
モチベーションは右肩上がりで楽しく頑張れましたup

午後になり日差しが陰って気温が下がり怪しい雲行きにcloud
路面が凍結するとノーマルタイヤで帰れなくなるため
私とるたろくんは14時頃みんなより一足先に滑走終了。
お風呂大好きな私のために水上で温泉に寄ってくれましたspa
帰りの高速は助手席で爆睡させていただきsleepy気がついたら上里flair
そして練馬インター付近でうっちーさんcarと奇跡的に遭遇sign03
仲良し同士の車は引き合う何かがあるのねrvcarrecyclervcar

今シーズンは雪山友達に恵まれて飛躍的に滑りに行く回数が増えましたnote
一緒に滑ってくれたみなさま、どうもありがとうhappy01
顔の怪我は痛かったけどbearingその他大きな怪我なく終われてよかったclover
来シーズンもまた楽しい雪山ライフが送れますようにconfident
それと、忘れ物大王の汚名を返上したいです・・・bomb

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2010.02.25

合宿!!

顔の傷がまだ治り切らないまま(だいぶ治癒傾向ですがpig)
21〜24日でアケさん&はっちゅんとの雪山合宿第2弾@ニセコpunch

P1000200

晴れ女の私のせいか雪があまり降らず
パウパウにはありつけませんでしたが
関東は気温2桁で雪山は最悪のコンディションだったようだし
ちゃんと滑れただけよしとしようsnow

合宿中の主なタイムテーブルは以下の通りwatch

 6:00 起床・入浴
 7:00 朝食
 8:30 滑走開始
15:00 お茶休憩(約30分)
19:30 滑走終了
20:00 夕食
21:00 入浴
23:00 就寝

‥今回も4日間滑りっぱなしsnowboarddashdashdash
初日は朝6:30の飛行機で出発して昼ぐらいには滑り始め、
帰りは5時間券リミット5分前に改札通ってギリまで滑りましたnote
そして全日昼食なしbomb
前回は朝食食べずに滑り始めてお昼休憩したんですが
今回は朝食しっかり食べて昼食なしで突っ走るプランshock
夕方1回のお茶休憩のみでナイターまで滑り続けましたsweat01
しかもアケさんは初日以外お茶休憩すらなしで滑りっぱなしsign01
どういう身体してるんですか先輩‥

今回は以前るーたろーくんに教わったスイッチの自主練をすることと
ナイターを19時まで頑張ることが私の個人的目標でしたdanger
(ルスツでは寒さと疲労でナイター18時くらいでギブしてたsweat02)

私はニセコが初めてな上に地図の読めない女なため
アケさんたちとはぐれたら迷うからとにかく必死についていくsweat01
基本的にアケさんたちは圧雪してないところや急斜面を攻めていくので
必死についていく私にターンの練習をする余裕はなし(笑)
でもナイターバーンは緩斜面が多かったから
アケさんたちがグラトリで遊んでる間に私はこつこつターン練習できましたup
そんなわけでナイターは自主練に没頭したので
今回は19時半くらいまで頑張りましたflair
アケさんたちは20時くらいまで滑ってましたけどcoldsweats02

やー、かなり疲れましたwobbly
お風呂spa大好きなこの私が3日目の夜はお風呂入らずに撃沈gawksleepy
でもすっごい楽しかったですhappy02notes
アケさんたちについていくと自分では絶対入らないところに入っていくので
初体験なことがいっぱいshine
しかもちゃんと楽しいところを知っているんですよねぇheart04
コース脇の林の中でかわいい木を見つけて写真とったり
沢の急斜面をスプレーあげながら爆走したり
森の中で手作りジャンプ台をみつけて遊んだり
夜の林の中を突き進んできれいな夜景スポットをみつけたり
雪山を滑る醍醐味をたくさん体験させてもらいましたconfidentshine
ありがとう先輩heart01

Niseko10_002_2

にしても一向にターンは上達しないsweat01
また自主練に励みたいと思いますsign03
でもなんだか関東はすっかり春・・・
もう雪山シーズン終わっちゃうのsign02
困りますsign04

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2010.02.19

アクシデント多発!

15・16はうっちーさんと1泊スノボ旅行rvcardashdashdash
2009aw_137

車が首都高乗った瞬間、なんとお財布を忘れたことに気付いた私。
取りに戻るのはかなりの時間ロスになるため
今回の旅はうっちーさんのヒモ状態となることが決定sweat01
しょっぱなからそんなアクシデントで幕を開けた旅でしたが
それだけにとどまらず次々とアクシデントが多発bomb
 派手にコケてうっかり顔からダイブし結構な傷を負うshock
 泊まった旅館で鍵を持たずに1人で朝風呂行って部屋に入れなくなるsweat02
 宿からウェア着て滑りに行ったら私服のダウンを宿に忘れるgawk
・・・などなど。
自分でも『私大丈夫sign02』って思うくらいのダメ女っぷりでしたが
うっちーさんは動じることなく最後まで面倒みてくれましたconfident

当日ゴンドラ内からうっちーさんがおさえてくれた宿は
老神温泉のちゃんとした温泉旅館spa
民宿とかを想像していた私としてはうれしい誤算note
夜も朝もの〜んびり長湯させて頂きましたheart01
2009aw_149
温泉の効能に『創傷』も入っていたのでタイムリーshine
キレイに治ってくれるといいんですが・・・
いい年なのに、生傷が絶えませんdown

擦り剥いた顔で出勤したら案の定みんなにつっこまれ
救急科医師たちからはかなりネタにされていますchick
まぁでも薬を出してもらったので文句も言えず・・・
まだ傷が治るのには時間がかかりそうですが
めげずに翌日バスケもしてきましたbasketball
21日からは懲りずにニセコに行ってきますairplane
最近忙しすぎるsweat01過活動気味・・・sweat02
本当は昨日までにニセコに荷物送りたかったのに間に合わず
現在夜な夜な荷造りしていますsweat01
朝イチで送るのが目標punch間に合うでしょうか・・・

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2010.02.03

むちうち★

今月のsnowboardは尾瀬岩鞍からflair
年末にアケさんつながりで雪山友達になった
るーたろーくん&うっちーさんと行ってきましたrvcardashdashdash

尾瀬岩鞍は珍しくアルペンボーダー率が高かった☆
そもそもアルペンボーダーはマイノリティですが
岩鞍のアルペンボーダーは『KESSLER』というめっちゃ高い板の人が多く
アルペンボーダーのうっちーさんはかなり興奮してましたshine

私はるーたろー先生からスイッチのレッスンnote
滑りやすいようにスタンスの調整までしていただいてconfident
私のビンディングのとめ方がいい加減すぎることがバレましたcoldsweats01
後半はペンギン歩きを教わったり、キッカーに挑んだりup
キッカーはやっぱ怖くてかなり腰が引けますsweat01
でも何度も飛んでるとおもしろくって~note
先生のナイスアドバイスもあり、最後はそれらしく着地scissors
いや~スノボって楽しいねnotes

スイッチ中おもいっきり逆エッジくらって派手にコケたり
キッカーで七転び八起き的なジャンプを繰り返してたら
翌日の頚が痛いこと痛いこと・・・bearing
4日間のルスツ合宿で下半身はだいぶ鍛えられており
足は全然筋肉痛にならなかったのに
頚が痛くて起き上がるのがつらかったsweat02
後屈もできないし、むちうち???みたいな。
そんなコンディションで昨日は映画『アバター』を鑑賞slate
けっこうキツかったけど超おもしろかったですsign03
これは観ないと損ですsign03sign03sign03

そんなこんなで(?)新しい板買っちゃいましたhappy02
RIDEのFEVERというヤツですheart01
店員さんの全身を使った営業にやられました(笑)
なんかすご~くいい板みたいですshine
長年使ってるFeel Goodとは全然違う感じ。
今月後半のニセコに連れて行きますairplane
楽しみheart02

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2010.01.22

One Time!

職場の先輩アケさん&はっちゅんと3人で
4日間ルスツに行ってきました♪
Rusutsu2010_060

雪のコンディションはあまりよろしくなく・・・
初日が一番よかったかな??
3日目なんて雨ですよ、雨。
1月の北海道で雨に降られようとは夢にも思わずrain
おかげでそれ以降はガリガリのアイスバーン。
上越並みの雪質にがっかりでしたdown
気晴らしに雪だるまを作って遊んだりしましたsnow
Rusutsu2010_038

今回ははっちゅんのお友達グループと現地で合流。
彼らは九州から来てるスノボ大好きな人たち。
Rusutsu2010_017

アケさんもはっちゅんも九州出身なので
飛び交う九州弁の中私だけ東京っ子で
アウェイ感たっぷりでしたよcoldsweats01
みんな上手で林の中やこぶこぶを華麗に滑っていくのに
私はまだまだヘタっぴなのでついていくのが大変でしたsweat01
特にこぶこぶは苦手なのです・・・
年々太腿の筋力低下を実感させられますsweat02
もうちょっと上手に滑れるようになりたい~っ

ルスツは3年前にも来たことがあったけど
そのときに比べて外国人率がハンパなかったですsign01
半分以上外国人だったんじゃないでしょうか・・・
居酒屋で隣にいた外国人グループと勢いで仲良しにheart02
オーストラリアとイングランドから来たお医者さんたちでしたhospital
若干同業者ということもあって意気投合note
滞在中毎晩一緒に夜ご飯を食べましたrestaurant
九州グループの人も一緒にカラオケ行ったりkaraokenotes
3日目の夜は部屋飲みにも招待してくれたbar
ハーゲンダッツのクリスピーサンドも買ってくれて
アイス禁食中だったけど食べちゃいましたsmile
3日目と4日目は一緒に滑ってランチもしましたnote
Rusutsu2010_059_2

みんな本当に素敵な人たちで、とっても楽しかったheart04
『オーストラリアの病院で働かないか』『迷なら大丈夫だよ』とスカウトされ
うっかりその気になりそうになりました(笑)
お別れのときは名残惜しくて、みんなで何度もハグしましたweep
絶対にオーストラリアに遊びに行きますsign03

<今年の目標>
・英会話を習って英語力を高め、オーストラリアに行くairplane
・“One Time”を東京で流行らせるgood

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.03.22

雪山ホワイトデー

先週の話になりますが・・・
今年のホワイトデーは越後湯沢にいました。
職場の同僚6人(Dr2人:Ns4人)で一泊雪山旅行note
おそらくこれが今シーズン滑り納め。

14日、東京は前日から強風と雨で春の嵐typhoon
越後湯沢も本格的に雨が降っていて私のテンションはかなり低めdown
飲まなきゃやってられんdashと昼間っからビールbeer
でも日頃の行いなのか、お昼を食べて滑り始める頃には雨が雪にsnow
山頂付近に上がってみると思いのほか雪が積もってていい感じflair
俄然テンション急上昇upupup
吹雪いてて寒かったけど最終リフトギリまで滑りましたsnowboardshine
Dr2人はスキーでNs4人はボードでしたがみんなそれなりに滑れるので
いいペースで滑れて楽しかったhappy01
Other1_1053007669
Photo

宿はちゃんとした温泉旅館だったのでアフタースキーも充実notes
温泉は趣向をこらした色んなお風呂があってのんびり長湯spa
疲れた身体をゆっくり癒しましたclover
ご飯はしっかり懐石料理sign01美味しかった〜heart01
夕飯後の部屋飲みも、美味しいつまみとお菓子でお酒が進むheart02
スパークリングの日本酒と千疋屋の苺チョコの組み合わせがたまらなかったbottleheart04
夕飯でおなかいっぱいとかいいながらかなり食べて飲みましたdelicious
『まよちゃんずっと食べてるね〜』とか言われた・・・
最近食欲復活してますからpig
よく食べよく飲んだけど調子がよくて全然平気でしたgood
某Drは日本酒飲めないとか言いつつ飲んで撃沈し
酢だこと野沢菜で挿管されてましたsweat02

15日は朝からとってもいい天気sun
夜中ずっと雪が降っていたのでけっこう積もっていて雪質もなかなか。
上越の春スキーなんてどうせシャバシャバだろうと思っていたので
予想外のハイクオリティにうれしくなっちゃいますhappy02
部屋飲みであまった缶ビールを山頂まで持って行き
雪の中に埋めてリフトで上がるたびに飲みながら酔っ払い滑走lovely
最高なり〜heart01
9時から滑り始めてリフト半日券ギリの13時までみっちり滑りました。
他の人と板を交換して滑ってみたり。
他の人の板で滑るの初めてだったけど、全然違くてびっくり!
泉さんのは板が短くて暴れやすいけど小回り利いて面白い。
すえさんのは硬めで安定感あったけどスタンスの角度のせいかターンしにくい。
なんだかんだ、自分の板が滑りやすいな〜とかsmile
もうちょっとスタンスの設定とかいじったら面白いのかも。
来シーズンまた研究しよっとwrench
いかにも春スキーって感じの天気で気温が上がったので
途中で暑くて久々にウェア脱いでスエットで滑りました。
風切って気持ちよかったhappy01
かなり汗かいたわりにビール飲んだから途中でトイレ行きたくなったけど
滑り終わるまでガマンしました。膀胱許容量はわりと限界。
でも楽しくてトイレどころではなかったのですhappy02

帰りの新幹線にも私1人だけチューハイを持ち込んでグビグビ。
なんか今回は私、四六時中飲んでた気がします。
飲んでコテッと寝ましたsleepy至福の時間confident
他のみんなはお酒なしでも寝てましたsleepysleepysleepy
16時半過ぎに越後湯沢発で18時前に東京着。
あっという間だった。新幹線は楽チンだなぁ。

今シーズンは例年に比べ回数こなせてちょっとレベルアップできたかもscissors
ハード面もブーツとビンディング新調したしアクセサリー類も充実させたので
来シーズンはウェアを新しくしたいなぁconfident
でも年々暖冬で雪山シーズン短くなってる気がするsweat01
ちょうどこのあとから東京は20℃越す陽気が続いて
例年より1週間早く桜開花しちゃったしcherryblossom
地球温暖化をひしひしと感じます・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.01.27

特訓!

先週に引き続き、今週も滑りに行ってきましたsnowboard
今回は車で日帰りですrvcardashdashdash

一緒に行ったのはすごい滑り屋と有名な職場の先輩。
毎シーズン20回くらい滑りに行ってる雪山マスターです。
その先輩のお友達2人と計4人で、車で連れて行ってもらいました。
ウチのマンションまで迎えに来てくれたんですがそれが朝5時。
前日が中勤で22時ごろまで働いてた私は起きるのが精一杯で
車内で寝たいな~と思っていたんですが
私以外の3人はみんなノリノリで寝れる空気ではなくsweat01
グラトリのDVD流れてるしtv
私ついていけるのかしら・・・とこの時点で既に不安がよぎるsweat02
どこのゲレンデに行くかも決まっておらず車内で相談。
群馬の方はしばらく雪が降ってないからガリガリっぽい。
新潟の方が今日雪らしいから新潟にしない?
じゃ、舞子で。
ってことで湯沢方面のセントレジャー舞子に決定。

ゲレンデに着いたのは9時過ぎ。
早速着替えて滑り始めました。
雪はちらほら降ってたけど風はなくてあったかい。
やっぱり安比に比べたら全然気温が違います。
上越はあったかくて楽だな~なんてのんきなことを言っていたら・・・
あったかいってことは雪質がイマイチってことなんです。
ものすごいアイスバーンshock
表面だけ新雪なんだけどすぐ下が氷penguin
最近北海道とか東北とか雪質いいとこでしか滑ってなかったので
うっかり無防備にコケたら超sign04痛くて悶絶wobbly
寒くても雪質いい方がいいよ~bearing
でもへこたれてる場合ではないので必死に滑りましたsign01
雪山マスターの先輩は噂通りとっても上手shine
クルクルぴょんぴょん飛んだり跳ねたりしてました。
あんな風に滑れたら楽しいだろうなぁheart04
そして私もみんなに混じってキッカーデビュー★
一番ちっちゃいキッカーで何度もジャンプを繰り返し
ようやくちゃんと飛んで着地できるようになりましたscissors
今度はちゃんとプロテクターを仕込んでから挑戦したいup

しかしみんなトイレに行くのも惜しんでガンガン滑る滑る。
気付いたら14時近く。お昼休憩をちょっと挟んでまた滑る。
先週滑ったばっかりだったから私もなんとか頑張れたけど
先週滑ってなかったら絶対ついてけなかった・・・
午後も時間めいっぱいまで滑りまくり、17時頃上がって温泉へ。
頑張って滑った後の温泉は最高でしたspa
さすがに帰りは疲れたし誰か寝るだろうと思ったら
X-Trail JAMのDVDで大盛り上がりsign03
すごい・・・すごすぎるsign03

今回はのんびり写真とってる暇もありませんでした(笑)
まるで特訓ですねhappy02
ちょっとはウマくなったかしらnote

| | Comments (2) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧