« 反省 | Main | 公式予演会 »

2013.11.07

プレ予演会

だいぶみんなのケースレポートが形になってきて
抄録やスライドをプリントアウトする人が増えてきました

来週月曜日の公式予演会を前に
ラウンジエリアではあちこちでプレ予演会が開催されてます
あたしも今日、仲良し4人に予演を聴いてもらいました

伝わりにくい表現とか、論の持っていき方とか
自分では気付きにくいところをすごく的確に、しかも建設的にクリティークしてくれました
みんなそれぞれ自分のことで大変なのにすごく真剣に予演を聴いて熱く語り合ってくれる
本当に有難いです
友達の予演を聴かせてもらうのもすごく勉強になる
みんなそれぞれ個性が出ていて面白いです

今日でまた改善点が見えたから、修正したいと思います!

|

« 反省 | Main | 公式予演会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58532579

Listed below are links to weblogs that reference プレ予演会:

« 反省 | Main | 公式予演会 »