« コンプレックス | Main | 認定らしく、認定ぶらない »

2013.11.25

メンタル…

いよいよ明日・明後日は全学科合同ケース発表会
明日のポスター発表を控え、会場設営やポスター掲示をしました
ズラッとポスターが並ぶとまるで学会会場みたいでした!

あたしはケースレポートにキリをつけて提出し
明後日の口演に備えた予演をしました
ど緊張してスライド操作はミスるわ読むスピードは速いわでひどいプレゼンでした(´・ω・lll)
本番じゃなくてよかったー
時間オーバーが気になって速読みしちゃったけど
意外と時間は大丈夫そうなので
本番はゆっくり喋ることを意識しないといけません
相変わらずメンタル激弱な自分を再確認…
気持ちを切り替えよう…

本番、うまく発表できますように!

|

« コンプレックス | Main | 認定らしく、認定ぶらない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58642484

Listed below are links to weblogs that reference メンタル…:

« コンプレックス | Main | 認定らしく、認定ぶらない »