« ∞ | Main | 実習終了→学会! »

2013.10.12

キラリ☆

職種に関わらずどんな職場にも
『キラリと光る人』っていますよね

キラリと見えるポイントは
見る側の価値観によって異なる主観的なものですが
あたし的キラリポイントはこちら↓

・問題意識を持って仕事をしている
・卑屈っぽくなく前向き
・フットワークが軽い
・正論を振りかざさない
・柔軟性がある
・既成概念にとらわれない
・自分なりの野心を秘めている
・コミュニケーション能力にたけている

実習先でドンピシャなナースと出会い、仲良くなりました
彼女と出会えたことだけでも、今回の実習に来た価値があると思ってます

お互い志は酷似しているのに
保守的かアグレッシブかによって選ぶ道が違うところが興味深く
でもいつか同じところに着地してまた出会うんじゃないかなーって
勝手に妄想を膨らませてwktk♡


実習もあと2日!

|

« ∞ | Main | 実習終了→学会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58367578

Listed below are links to weblogs that reference キラリ☆:

« ∞ | Main | 実習終了→学会! »