« 潜る | Main | 自己評価の困難さ »

2013.10.23

準備ちう

昨日、ケースレポートの方向性は決まったのですが…
まだ潜れてません(^^;;
なぜなら、実はまだ実習記録が未完成だから!
なんとか実習期間中に症例はとったのですが
記録を追いつかせるのは至難の技でして…
ICU記録3例は全て何度か修正のやりとりができていて
あとは誤字脱字修正程度だったのでよかったのですが
初療記録2症例分がほぼ手付かずで残っていました
実習終わってバタバタしてたらすぐ学会だったので
帰ってきてから慌てて取り組みましたが思うように進まず…
実習中は一晩で初療1症例仕上げてたのに…
あの集中力はなんだったんだ??と思いました(苦笑)
なんとか今日、初療記録を書き終えて、ICU記録の修正も終わりました!
バンザイ!!
あとは、それぞれに評価表を付けて提出するのみ…
いやぁ長かった…

実習記録を片付けないとケースに移れないので
早いとこ片付けちゃいたい!
今週中には指導者さんに提出して手放したいなー


|

« 潜る | Main | 自己評価の困難さ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58443090

Listed below are links to weblogs that reference 準備ちう:

« 潜る | Main | 自己評価の困難さ »