« 佳境なう | Main | キラリ☆ »

2013.10.04

実は結構負けず嫌いなワタクシ
偉大なる指導者さんにも果敢に挑むわけですが(馬鹿)
これでどうだ!と寝ずに仕上げた渾身の記録も
数時間後には無残にも赤ペンだらけの満身創痍…
それでもなにくそ!と食らいつき
ほらほらここまで来たよ!と指導者さんにアピールしても
『あらそうですか、次はこっちですよー』的な感じで
サラリともっと高いとこに来いと言われる

もう何年も目標は自分で決めてクリアしてきたから
どこか妥協したり手を抜いてきたとこあったんだろうなー
こうゆう永遠にクリアできない感じが新鮮だし
ちょっとおもしろくなってきました!
すんごいキツいですけど(^^;;

あと10日!

|

« 佳境なう | Main | キラリ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58321433

Listed below are links to weblogs that reference :

« 佳境なう | Main | キラリ☆ »