« キラリ☆ | Main | ただいま。 »

2013.10.20

実習終了→学会!

バタバタしていて更新が遅れましたが…
15日で無事に実習が終了しました!
実習の6週間の間は
新しい発見に感動・興奮したり
サブミッションに苦悩したり
とても楽しいけどとてもつらいとゆう
今まで経験したことのない複雑な感情と向き合う日々でした
簡単には言い表せないけれど
たくさんのことを得られたのは確かです
自分自身を変えることができなかった点は残念でしたが
救急看護と向き合えたとゆう点ではとても充実した日々でした

…実習後の余韻に浸る間もなく
18日から学会のため福岡に飛びました!
これも授業の一貫ですが
九州初上陸だったあたしは完全に旅行気分♩
美味しいものをたくさん食べました(๑´ڡ`๑)

実は学会に参加するのは3年ぶりで
以前参加したときに比べてずいぶん規模が大きくなっていて驚きました
学会員もどんどん増えているらしい
救急看護がいかに発展のさなかにあるかを象徴してますね

CN教育課程の授業や実習を経て参加してみると
今までとは違う視点で発表を聞くことができました
質問も初めてさせていただきました!

あたしは本当に外の世界に疎くて
業界の派閥とか有名な人とか全然わからなくて
でも今回、担任と一緒に学会に参加したことで
有名人たちの顔と名前がようやく一致しました
懇親会にも初参加し、派閥的なものもあれこれ教えてもらいました笑

久しぶりの学会、すごく楽しかった!
リフレッシュにもなりました☆
明日からはまた学校が始まります
ケースレポートとの戦い!!!
頑張るぞー

|

« キラリ☆ | Main | ただいま。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58424186

Listed below are links to weblogs that reference 実習終了→学会!:

« キラリ☆ | Main | ただいま。 »