« 実習終了→学会! | Main | 潜る »

2013.10.21

ただいま。

今日から学校に通う日々が戻って来ました
授業はもうほとんどありませんが
これからは来月のケース発表にむけてケースを深める作業に入ります
実習とは違った意味で、実習よりもつらいとゆう噂もあるケース発表…
自分の行った看護実践の意義を掘り下げ、理論を用いて論じてゆく
脳みそが溶けることが予想されますが
逃げずにしっかりと向き合ってゆきたいと思います!

…なにはともあれ
久しぶりにまたクラスのみんなと学校で会って
一緒に過ごせるのがとても楽しいし
なんだかすごくホッとしています♡
あと1ヶ月ちょいしかない学校生活
1日1日を大切に過ごしたいと思います

今日のランチはちょっと豪華に♡
これで800円とゆう驚異のコスパ!
美味しかったです(o^^o)
1382517449906.jpg

|

« 実習終了→学会! | Main | 潜る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58427813

Listed below are links to weblogs that reference ただいま。:

« 実習終了→学会! | Main | 潜る »