« ただいま。 | Main | 準備ちう »

2013.10.22

潜る

今日は担任と面接
ケースレポートの方向性をプレゼンしました

あたしは、問題解決型思考から実践した炭酸浴が
ステージが変わっても継続された背景を
ケアリング用いて裏付けしていく方向性をプレゼン

ケースレポートのコンセプトは
自分の行った看護実践によって期待されたアウトカムが達成されたかを論じ
その根拠や過程を理論を用いて証明するとゆうもの

あたしの場合、炭酸浴で期待以上のアウトカムを得られたし
それを示すデータもたくさんあるので
看護実践によるアウトカムを証明するだけなら簡単かつシンプルなのですが
それだけで終わりたくなかったのです…
ただ、この方向性がケースレポートとしてどうなのか?とゆう部分に不安があり
面接で担任に相談
担任①『俺はこうゆうのが好きだぞー』
担任②『アウトカム示すだけだともったいないね』
担任①『そのまま行け!』
…てな感じでOKが出ましたので
あたしの目指す方向性で進めさせて頂きます!
ケアリングの海に潜るぞー!

今日は久々にお弁当
グラタンが美味しい季節♡
1382485810078.jpg

|

« ただいま。 | Main | 準備ちう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58438233

Listed below are links to weblogs that reference 潜る:

« ただいま。 | Main | 準備ちう »