« 愛!夢! | Main | 予想以上 »

2013.09.06

初日!

今日から実習が始まりました

あたしの実習先は家から地下鉄で3駅
door to doorで30分弱で着いちゃいます
チャリだと10分くらいで行けちゃう距離ですが
今日はスーツ着用なので地下鉄で行きました

午前中は施設オリエンテーションと実習自己課題の確認
敷地がとても広く、充実していました
図書館あるし、救命センター内にシミュレーションルームがあり
2つのブースにそれぞれ高性能なSIMマンが鎮座!
羨ましい…
そしてあたしたち実習生が記録に籠れるようなスペースがあちこちにあって有難い限り

午後から早速初療に降りました
自己課題に適した症例が次から次へと運ばれてくるので助かります
あたしがとったVSや身体所見を指導者さんが記録する感じて進めました
初療は特に実習の進め方がイメージ付きにくかっなけど、だいぶイメージがついてきました

金曜日startだとすぐに土日挟むから気持ちが楽!
ちょっと一呼吸おいて、月曜日からまた頑張ります!

実習中はBlog更新が不定期になります
お弁当もskipすることが多いかと…
まぁぼちぼち、とゆうことで。

|

« 愛!夢! | Main | 予想以上 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58150195

Listed below are links to weblogs that reference 初日!:

« 愛!夢! | Main | 予想以上 »