« あと1週間 | Main | 愛!夢! »

2013.09.02

焦燥感

今日も1日自己学習
あたしは実習課題について2回目の面接をしました
1回目の面接後、具体的にどんなケアをしていくか文献を調べつつ考えました
文献を調べてたらけっこうおもしろくなっちゃって…
調べるだけ調べたはいいけど、自分のやろうとしてるケアが間違っていないか不安になりましたが
今日の面接で担任に相談したら『よく調べてるね、このまま取り組んで下さい』と言われた…
てことはどうやら問題ないみたい(=´∀`)人(´∀`=)
このまま突き進んでいきたいと思います☆

合間には、明日に控えたACSシミュレーション教育の最終練習
みんな実習課題が気になって前よりは集中力に欠けましたがそれは仕方ないし
その中でも前回の課題克服のためにデブリーフィングの練習頑張ったし
シナリオファシリテーターやデブリ担当の役割を入れ替えたパターンも試せてしかもだいたいうまくいったのがすごくよかった!
それだけこれまで全員がシナリオ進行を理解してきたってことだもんね
本当に素晴らしいと思いました
明日、悔いのないようにやり切りたい!

今日は餃子弁当
1378127318738.jpg

|

« あと1週間 | Main | 愛!夢! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58116528

Listed below are links to weblogs that reference 焦燥感:

« あと1週間 | Main | 愛!夢! »