« 焦燥感 | Main | 初日! »

2013.09.03

愛!夢!

今日はシミュレーション学習GWの最終回
前回の反省をもとに再トライしました!

今回は2回分実施できるので
2回目の実施では役割分担を変えて行いました
メンバーはみんなこれまでのGWでシナリオを読み込んでいるので
前日に急遽役割変えてもみんなちゃんとできていました◎
そうゆう意味でも、シナリオってすごく大切ですね!

みんなで一緒の授業は実習前は今日が最後…
明日から都外に移動してしまう人もいます
実はクラスTシャツを作っていて、それが昨日できあがりまして♩
授業後にみんなで着用♡
担任を教室で待ち伏せしてサプライズ贈呈!
1378339566830.jpg
1378339585199.jpg
喜んでもらえました(=´∀`)人(´∀`=)
あたしたちの担任への愛、伝わったかな?

明日明後日は移動日で自由登校
あたしの実習先は自宅近くのため移動の必要はないけど
都外に出る人たちはもう出発になります
6週間後、みんなと笑顔で会えますように!

今日のお弁当はつくね丼
1378339604688.jpg

|

« 焦燥感 | Main | 初日! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/58131429

Listed below are links to weblogs that reference 愛!夢!:

« 焦燥感 | Main | 初日! »