« オトナ女子のお花見 | Main | thirty years old »

2011.04.17

背中

いつだって余裕しゃくしゃく

フットワークは筋斗雲並み

どんな仕事もサクサクこなすしハイクオリティ

そんな先輩の背中を6年間追いかけて育った私。


追うべき背中を失って1年ちょい。

失ったものの大きさは日々強く感じるばかり。

気付けば私も8年目、師長代行もさせられるようになり。

係長不在となったことも重なり、一気に重たい仕事がふってきた‥

ついに平成生まれの新人がやってきたし(短大あがり)。

仕事中ふとまわりを見渡すと
自分の背中を追いかけてくる子たちばかりだったり。

頼れる先輩はちょっとしかいなくなっちゃった。


つまりは自分が『ヨユウシャクシャク』な背中を見せるしかないと気づく
2011年 春

そんな背中になれるかどうかは別として、ね。

|

« オトナ女子のお花見 | Main | thirty years old »

Comments

私もその背中について行きます!(≧∇≦)

Posted by: すえ | 2011.04.18 at 10:39 AM

ワタシモツイテイキマス。

日記を書いた日と
メールをした日が一緒で笑える。
私たち、繋がってるね。

Posted by: バイソン1号 | 2011.04.18 at 03:09 PM

これはあくまでの自分への覚書であって
すえさんは私に背中を見せてくださらないとー!

Posted by: 迷 | 2011.04.19 at 12:40 AM

バイソンさんは私にとって永遠の目標です☆
どんなに頑張ってもかなわない感じがどMにはたまりません。
今でもちゃんと繋がってることが幸せです(´∀`)

Posted by: 迷 | 2011.04.19 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/51391867

Listed below are links to weblogs that reference 背中:

« オトナ女子のお花見 | Main | thirty years old »