« スカプラ☆ | Main | 東北関東大震災 »

2011.02.10

雪山?温泉?食いだおれ?

先週末は職場の雪山ツアーsnow
毎年恒例のこのイベントも今年で4年目を迎えましたshine

仕事大好きな某救急医も参加するため
当直明けでも大丈夫なように新幹線ですぐ行けて
お風呂もごはんも楽しみたいからよさげな温泉旅館。
それらの条件を満たそうとすると毎年越後湯沢のホテル双葉。
個人的に双葉はお風呂が充実してるしごはんも美味しくて
けっこう好きなのでいいんですがheart02

今年はEICU担当薬剤師のたっきーが初参加shine

2010aw_221_2

たっきー最初は『飲み会専門で』とか言ってましたが
意外とスイスイ滑ってました☆
少なくとも去年の沖縄BOYよりははるかに上手でした(笑)

このイベントは雪山旅行でもあり温泉旅行でもあるspa
滑ったあとはのんびり温泉&美味しいごはんconfident
もちろんビールもbeer

2010aw_185
双葉のご飯はいつも豪華だけど
今年は鮑の踊り焼きとか出てきちゃって
例年以上に豪華だった気がしますdeliciousheart04
2010aw_189
ごはんの後は部屋飲みーnotes
2010aw_197
既にごはんでかなり満腹なのに
食べるし飲むから苦しいんだけどひたすら食べて飲む。
途中で腹ごなしにブリッジ大会(笑)

一番できそうなアケさんが意外とできずsign04
2010aw_199
私はギリできたみたいsweat01
2010aw_200
NO.1は意外にも非力なすえさんcrown
2010aw_225
今後『特技はブリッジ』でいけると思いますsmile

翌日もゲレンデでビールを飲みつつ雪と戯れhappy022010aw_220

のんびり温泉つかって帰路へ・・・
帰りに駅で食べたつなんポークの豚丼pig
めっちゃうまかったー2010aw_205

一緒に飲んだ八海山ビールのヴァイツェンも秀逸でしたshine
2010aw_204
さらに伊仙で買った1日24本限定の『湯澤るうろ』

2010aw_207
車内でみんなで食しましたが、まー美味しいlovely
生地がスフレみたいにふわっふわなんですよsign01
クリームはまったりまろやかheart02
2010aw_206湯沢にこんなハイクオリティなsweetsがあったなんて。
来年もまた食べたい♪

なんか食べ物の写真ばっか(笑)
実際完全にin overでしっかり体重1kg増加coldsweats01
まぁもう戻りましたけどねー

最後はこちらも毎年恒例爆睡王子sleepy
2010aw_214
また来年paper

|

« スカプラ☆ | Main | 東北関東大震災 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/50825355

Listed below are links to weblogs that reference 雪山?温泉?食いだおれ?:

« スカプラ☆ | Main | 東北関東大震災 »