« シーズンin☆ | Main | よろにく »

2010.11.23

秋のサイクリング♪

今年も外苑の銀杏がきれいな季節になりましたmaple
毎年恒例の外苑銀杏並木サイクリングへGObicycledash

朝まで雨でお天気は微妙・・・
でも午後には気持ちよく晴れてきましたsun

2010aw_040

しかし出遅れている間にまたもや雲行きが怪しくなり
外苑に着いたときにはどんより曇り空cloud

2010aw_045

紅葉はまだ7分といった感じでしたが
雨のおかげで葉が落ちて地面も黄色くなってましたnote
やっぱり12月のアタマが一番キレイなのかなぁ。

2010aw_047

銀杏見物もそこそこに屋台へ直行punch
毎年出店されてる富士桜高原ビール・ピルスをぐびぐびbeer

2010aw_048
そうこうしてるうちに暗くなって寒くなりたこ焼きheart02

2010aw_049

その他、フランクフルトと水餃子と鯛焼きも食しましたpig
ここの屋台は意外とレベルが高いんですshine
どれも美味しくて満足でしたdelicious

ただ銀杏はちょっともの足りなかったので
晴れて銀杏がキラキラしてる平日にもう一度行こうと思いますup
 

|

« シーズンin☆ | Main | よろにく »

Comments

まだちょっと早いみたいね。

それにしても人多くない??

Posted by: IZUMI | 2010.11.25 at 11:56 PM

すごい混雑でしたsweat01
ちょうどラグビーの早慶戦が終わったところで
その帰りの人も多かったみたい‥

去年は勤労感謝の日には見頃だったけど
今年はまだでしたねー。
来週あたりもっかいチャレンジしますdash

Posted by: 迷 | 2010.11.27 at 06:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/50113557

Listed below are links to weblogs that reference 秋のサイクリング♪:

« シーズンin☆ | Main | よろにく »