« 夏バテ | Main | テリーヌ☆☆☆ »

2010.08.07

なつやすみ

今日まで5日間の夏休み中sun
特に遠出はせずこまごまとしたイベントを楽しんでますhappy01

最初の2日は中学生の移動教室に同行busdash
去年と同じつくばサイエンスツアーでしたが
今年ははやぶさのカプセル展示を見れたり
Tsukuba_101
筑波大学の学食でランチできたり
Tsukuba_046
低温実験を見れたり
Tsukuba_068
去年とは違うプログラムもあっておもしろかったnote
中学生のパワーとつくばの暑さにぐったりでしたけどdown
Tsukuba_115

3日目は研修プロジェクト会議の最終回で休日出勤hospital
まぁこれで最後だと思えばね・・・
夜はプロジェクトメンバーでうちあげ@西麻布しょうみん
私の直属の上司である係長が行きつけらしく
『プロジェクト頑張ったから私のボトル飲んでいいよ!』とのお言葉に甘えて
持ち主不在なのにボトルの焼酎をたっぷりいただいちゃいましたheart01
2010ss_292
どうもごちそうさまですsmile

4日目は若干二日酔いで目覚めつつ
プールで泳いで体をリセットshine
水の中も泳いでるとすぐ暑くなってばてちゃう・・・
それでもめげずに2kmほど泳いだらけっこう脱水にsweat02
今年の猛暑では水の中でも熱中症に注意ですdanger
夜は5ヶ月ぶりのバスケbasketball
今回は初めて職場近くの渋谷区の体育館がとれたため
新しい参加者もたくさんいてにぎやかでしたnotes
デジタル一眼を持参して念願のバスケ風景を激写camerashine
Basketball_005
Basketball_015
Basketball_016_2
Basketball_012

今回は参加者も多く経験者率も高かったのでけっこうガチだったsign01
Basketball_024 
夏のバスケは久しぶりだったのですが
汗の量が尋常ではなくかなりへばりました・・・
危うく熱中症ですwobbly
Basketball_017
へばりながらもけっこうシュート率よかった私flair
スリーも決めたしscissors
次は24日@雑司が谷sign03ガンバリマスpunch

今日は夏休み最終日・・・
でも今月後半にまた4日間のプチ夏休みありheart02
どうやらEICUでは若者にPCPSが回ってるみたいですgawk
休明けにPCPSレベルまでテンション持ち上げる自信ないけど
とりあえず今日はのーんびり過ごしてbud
明日からの激務に備えようと思いますup

そいうえば筋肉痛がまだきていないのがすごく心配・・・

|

« 夏バテ | Main | テリーヌ☆☆☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/49080636

Listed below are links to weblogs that reference なつやすみ:

« 夏バテ | Main | テリーヌ☆☆☆ »