« テリーヌ☆☆☆ | Main | 晩夏と初秋と »

2010.08.30

夏の終わり?

記録的な猛暑が続く今年の夏sunsunsun
ようやく夜になると心なしか秋風を感じるようになり
窓を開けると入ってくる風が心地よく
エアコンを止める時間を作れるようになってきましたclover
しかし室温を確認すると夜でも30℃超えてるという事実sweat02
秋が近づいてきたというよりは
単に身体が暑さに適応してきただけという噂も・・・
まだまだ秋は遠いのかmaple

とはいえ明日で8月はおしまいdash
そういえば二十代最後の夏だったことに今更気付いたsign01

今年の夏をreviewrecycle

:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

読まず嫌いだった村上春樹に挑戦

twitterにはまる

SONY『α』でカメラ小僧への第一歩を踏み出す

つくばで思春期の子どもと対決

4年ぶりにお部屋の模様替え

ジャスミンちゃんの土を入れ替えてあげる

クラブで外国人とセッションして筋肉痛

電気ビリビリするダイエット機器が筋肉痛に効くことを発見

HMV渋谷の最期を見届ける

熱中症スレスレのバスケ2回

熱中症スレスレの炎天下サイクリング数回

美味しいごはん会たくさん‥

:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

特に大きなイベントもなく無理な遊びもせず
よく食べよく寝て太りもせず痩せもせず
いたって健康的な夏でしたhappy01
二十代最後ならもっと羽目外すべきだったかしらと思う反面
こんな感じが私らしいとも思うconfident

そういえばこの夏一回もペディキュア塗らなかったcoldsweats02
オトナになってから初めてかもー
別に恋をさぼっていたわけでもないんですがcherry

秋がくればもうあとちょいで雪山シーズンsnowboard
冬は冬でめっちゃ冷えるらしいですsnow
待ち遠しいですねーup
北海道合宿に備えて体力作りに励まないとpunch

|

« テリーヌ☆☆☆ | Main | 晩夏と初秋と »

Comments

まだまだ夏ですよcoldsweats02

今年は寒いらしいから11月には滑れるかな??

ジャンキーな雪山友達も徐々に増えてきましたgood

今年も合宿楽しもう!!

あ~。スノボしたいconfident

Posted by: IZUMI | 2010.09.02 at 10:58 AM

ハイ、今朝40℃の我が家でまだ夏であることを再確認しましたsweat02

スノボしたいですねupupup
合宿合宿note
もうちょい涼しくなったらリップトレーニング再開しますshine

Posted by: 迷 | 2010.09.02 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/49294825

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わり?:

« テリーヌ☆☆☆ | Main | 晩夏と初秋と »