« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

2010.06.20

Fuckin' Fabulous Week!

今年のBirthday Weekは週休6日sign01
私の実働時間オーバーがどうとかで
夏休みを使うまでもなく手に入った5連休note

Botanicaディナーrestaurantwineにはじまり
2010ss_103

沖縄弾丸ツアーairplaneで大切な人達と再会shine
Okinawa10_116

美味しいシャンパンたくさん飲んでwine
2010ss_106

29歳なので肉を喰らいpig
2010ss_108

甘〜いケーキに心満たされてcakeheart04
2010ss_125

個人的な仕事を抱えた合間に突然入った連休だったので
誕生日当日と翌日に休日出勤するハメにはなりましたが
全体的にとても幸せな1週間でしたheart01

何歳になってもお誕生日は嬉しいheart04
無条件におめでたいし、自分が主役sign03
生んでもらったことに感謝しつつclover
三十路クライシスに怯えず、笑いじわも気にせず、
ゲラゲラ笑って生きていきたいup

・・・そんな決意で迎えた29歳初仕事の本日。
けっこうガッツリな感じでげんなりdown
笑えなかったな~despair
笑いじわの前に眉間にしわができるんじゃないかしらsweat01

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2010.06.06

救世主!

最近仕事でいらいらすることが続き
ひさしぶりに重度の仕事いやいや病を発症down
劇症化しつつあったところを食い止めてくれたのは・・・

2010ss_074

FUJI STRATOS 初号機CUSTOMheart01
ついに納車されましたshine

夜勤前、仕事行きたくなーいってうだうだしてたら
自転車屋さんから『おまたせしましたー』ってお電話mobilephonenotes
はやく乗りたくて仕事前にお店に迎えに行きましたsign01

色々注文つけてたけど、思ったとおりの仕上がりに感激lovely
一気にテンション上がりましたupupup
初号機カラーであるパープル×イエローグリーンにとことんこだわったけど
恥ずかしくて初号機カラーだってことをずっと言い出せずにいた私・・・
でも店長さんはちゃんと気付いてましたcoldsweats01
店長さんもEVA好きなんですってheart02

見た目だけでなく乗り心地も最高happy02
今までミニベロだったのでクロスバイクの速さに感動sign03
通勤拒否気分なんてどこへやらdash
お仕事も頑張れましたし、夜勤明けてもパワーが残っており
とってもいいお天気sunで気持ちよかったので
ミッドタウンまでサイクリングして帰ってきましたclover
P1000230_2
梅雨入り前にこの子と一緒にあちこちお出かけしたいですbicycleheart04

そして私の初号機チャリがお店のblogに掲載されることになりましたnotes
近々アップされる予定ですsmile
ちなみにblogで紹介されてるスピーカーは初号機に装着しています(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »