« 救世主! | Main | うれしいできごと »

2010.06.20

Fuckin' Fabulous Week!

今年のBirthday Weekは週休6日sign01
私の実働時間オーバーがどうとかで
夏休みを使うまでもなく手に入った5連休note

Botanicaディナーrestaurantwineにはじまり
2010ss_103

沖縄弾丸ツアーairplaneで大切な人達と再会shine
Okinawa10_116

美味しいシャンパンたくさん飲んでwine
2010ss_106

29歳なので肉を喰らいpig
2010ss_108

甘〜いケーキに心満たされてcakeheart04
2010ss_125

個人的な仕事を抱えた合間に突然入った連休だったので
誕生日当日と翌日に休日出勤するハメにはなりましたが
全体的にとても幸せな1週間でしたheart01

何歳になってもお誕生日は嬉しいheart04
無条件におめでたいし、自分が主役sign03
生んでもらったことに感謝しつつclover
三十路クライシスに怯えず、笑いじわも気にせず、
ゲラゲラ笑って生きていきたいup

・・・そんな決意で迎えた29歳初仕事の本日。
けっこうガッツリな感じでげんなりdown
笑えなかったな~despair
笑いじわの前に眉間にしわができるんじゃないかしらsweat01

|

« 救世主! | Main | うれしいできごと »

Comments

これはまさかのラフテーじゃない??
うまいよね♪
誕生日おめでとう☆

Posted by: るたろ | 2010.06.20 at 10:46 PM

沖縄でラフテー食べてきたけど
これは東京のビストロ的なとこで食べた豚バラのコンフィheart01
上に乗っかってるのはガリの千切りと梅干しsign01
この一見ミスマッチな組み合わせが絶品でしたわlovely

世の中にはまだまだ私の知らない美味しいものがいっぱいあるのねぇconfident

Posted by: 迷 | 2010.06.20 at 11:18 PM

充電できたようでなによりscissors
ま、あっという間にガス欠寸前みたいですがcoldsweats01
今日はお疲れさま、なかなかハードだったよね。
最近の病棟は緩急が激しすぎ・・・
結局中勤帯でSAH、引継ぎ時には薬中が上がってきて、
その後さらにHOTも鳴っておりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Posted by: すえ | 2010.06.20 at 11:35 PM

なんていうことだ・・・
世の中にはそんな組み合わせが存在したなんて・・・
なんて未熟なんだ!!!
これからも味の開拓は続けねばならぬ迷くん!!!
さー出発だ!!!

Posted by: るたろ | 2010.06.21 at 12:06 AM

せっかく昨日3床あけたのにもうラス1かsweat02
昨日は係長がいてまだ助かったよdash
今日休みでよかったheart01
でも休日出勤して今から帰るところ。
結局4日連続で病院行ってるしsign04
たいがいにせぇよと言いたいbomb

Posted by: 迷 | 2010.06.21 at 09:22 AM

美味しいものセンサーの感度を研ぎ澄まします!!!

Posted by: 迷 | 2010.06.21 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/48671916

Listed below are links to weblogs that reference Fuckin' Fabulous Week!:

« 救世主! | Main | うれしいできごと »