« 目標達成♪ | Main | お正月♪ »

2010.01.01

Hello★2010

あけましておめでとうございますconfident

年越し夜勤をしてきましたhospital
夜勤はお弁当を作らない方針でしたが
年越し夜勤に向けて気分を盛り上げるため
リラックマいなりを大量生産してやりましたpunch
2009aw_073
耳はさつま揚げ、口はかまぼこですnote
今年は例年に比べて若干患者さんの人数は多かったけど
みんな比較的状態は落ち着いていたので
23時頃からカウントダウンパーティーの準備を着々と進行。
師長さんからの太っ腹な差し入れもあり豪華絢爛な食卓に。
2009aw_074
ばっちり準備を整えて年越しまであと15分というところで
私の担当患者さんからナースコールがありケアに入らねばならず
髪を振り乱しながら何とか23:57にケアを終わらせてセーフsweat01
みんなでカウントダウンして乾杯note
2009aw_076
年を越してから救急医より年越しそばの差し入れが。
遅いよぉ〜poutでも食べる(笑)
2009aw_078
デザートにケーキheart01
2009aw_082
満腹flair

こんなことばっかしててちゃんと仕事してるのかsign02と指摘されそうですが
ちゃんと仕事もしていますsweat01
年越しパーティーがひと段落ついたところでHLが鳴り
元旦早々入室・挿管・Aライン確保・OP出し・・・という嵐を30分でさばきましたdash
新しい病院になってから初めてのまともな処置だったので
モノの場所にパッと身体が反応できず瞬発力に欠けたことを反省。
身体が適応するにはもうちょっと時間がかかるなぁ。

夜勤明けの元旦がとってもいい天気で嬉しいですsun
EICUの窓からも富士山が拝めましたfujishine
今年の目標はまだ見つけられません・・・
人生のビジョンも曇ったままですが
とりあえず2010年も楽しく過ごせたらいいなと思ってますnotes

|

« 目標達成♪ | Main | お正月♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/47174228

Listed below are links to weblogs that reference Hello★2010:

« 目標達成♪ | Main | お正月♪ »