« バスケ!! | Main | 初キャラ弁☆ »

2009.11.23

秋満喫♪

久しぶりにカレンダー通りの3連休+金曜日も休みで4連休shine
世の中と同じテンションで秋の連休を楽しめる喜びnote
ただしさすがは3連休。
ヒルズもミッドタウンも映画館も外苑の銀杏並木もバッティングセンターも
どこもかしこも混んでて人がいっぱいでしたsweat01
いつも平日に行くから空いてるんだよね‥
平日休みの尊さを改めて感じつつ。

連休中私にしては珍しく予定が詰まっておりやや過活動気味でしたdash
おかげさまで食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と堪能した感じですpig
なんだか身に覚えのない筋肉痛がチラホラ・・・

勤労感謝の日が過ぎると一気にクリスマスモードxmasshine
今年は我が家の窓をGelGemsでデコレーションheart01
2009aw_002
楽しい冬になりますようにconfident

そうそう、MJの『This Is It』すごくよかったです。
MJのことはよく知らなくてゴシップのイメージしかなかったけど
歌上手すぎ。ダンスかっこよすぎ。脅威の50歳。
さすがはKING OF POPですねcrown
このライブが実現できなかったのがすごく残念。
BESTアルバムとか借りて聴こうかな~

|

« バスケ!! | Main | 初キャラ弁☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/46829265

Listed below are links to weblogs that reference 秋満喫♪:

« バスケ!! | Main | 初キャラ弁☆ »