« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

2009.11.23

秋満喫♪

久しぶりにカレンダー通りの3連休+金曜日も休みで4連休shine
世の中と同じテンションで秋の連休を楽しめる喜びnote
ただしさすがは3連休。
ヒルズもミッドタウンも映画館も外苑の銀杏並木もバッティングセンターも
どこもかしこも混んでて人がいっぱいでしたsweat01
いつも平日に行くから空いてるんだよね‥
平日休みの尊さを改めて感じつつ。

連休中私にしては珍しく予定が詰まっておりやや過活動気味でしたdash
おかげさまで食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と堪能した感じですpig
なんだか身に覚えのない筋肉痛がチラホラ・・・

勤労感謝の日が過ぎると一気にクリスマスモードxmasshine
今年は我が家の窓をGelGemsでデコレーションheart01
2009aw_002
楽しい冬になりますようにconfident

そうそう、MJの『This Is It』すごくよかったです。
MJのことはよく知らなくてゴシップのイメージしかなかったけど
歌上手すぎ。ダンスかっこよすぎ。脅威の50歳。
さすがはKING OF POPですねcrown
このライブが実現できなかったのがすごく残念。
BESTアルバムとか借りて聴こうかな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.17

バスケ!!

昨日は2回目の病院バスケbasketball
前回は4年ぶりだったことや夜勤明けだったことを考慮しても
あまりにも動けなすぎたし翌日からの筋肉痛がひどすぎたwobbly
特に下半身sweat02膝を傷めてからは水泳ばかりで下半身は甘やかしているので。
バスケやめてせっかくほっそりした下半身、また鍛えてムキムキにはなりたくないsweat01
でも何とかもうちょいバスケができる身体を取り戻したい‥
ならやっぱシューティングじゃねsign02ってことで
前回のバスケのあと1人で2回ほどミッドタウンのバスケゴールに行き
こっそりシュート練して今回に備えてみましたsign01

その甲斐あってか昨日は先月よりボールが手についたし動けたnote
目標としていたスリーは2本決めたしドライブも切れてて男子を抜きまくり(笑)
あの某救急医までかわしてシュートを決めましたpunch
う〜ん、この男子とやりあう感じが何とも言えない快感sign03
ちなみに某MRさんからジュースを賭けたフリースロー対決を挑まれましたが
見事に勝利しジュースをおごって頂きましたscissors
次はスリー対決など受けて立ちまーすsmile負けないup
やっぱバスケ楽しいnote
以外と私のガラスの膝でも頑張れるみたいで痛くならずgood
筋肉痛も前回よりはかなりマシな雰囲気ですhappy01
でもすんごい久しぶりにつき指とかしちゃったsweat01
地味に痛いですbearing

次は来月15日。
またミッドタウンでこそ練しますflair

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2009.11.16

ミラクル!

昨日はm-floの10周年記念ライブ
『えむえふてん』に行ってきました♪
やばかったですheart01
2年前のCOSMICOLORのゲストも豪華でしたが
今回もすごかったですshine
やっぱりCHARAはかわいいですlovely
来てほしかったクリケイが来てくれたし!
そしてまさかの某代表取締役までsign01
い~ねっup
もちろんGod姉ちゃんも幅を利かせてました(笑)
10周年イベントだけあって昔の曲も多く
私がm-floを聞き始めた頃の曲とか身震いしちゃいましたheart01
個人的にはorbit-3が聴けたのが嬉しかったなぁheart04
なんかもうライブっていうより大きなクラブイベント的な感じで
私は好き勝手に踊ってましたcatface
近年の音楽イベントで一番楽しかったかもnotes

で、何がミラクルかっていうのはですね・・・
実は私、このライブのチケットを一度紛失していたんです。
一緒に行く先輩がチケットをとってくれたんですが
先輩から受け取った翌日に手元にないことに気付き・・・
必死で探したもののみつからずあきらめて別口でチケットを入手したのですが
先輩がとってくれたのは1階スタンド席で私が入手できたのは2階スタンド席。
断然先輩がとってくれたほうがいい席なわけで。
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
ところがなんと!前日にそのチケットが見つかったんです。
同じ病院で働くナースマンが男子トイレのゴミ箱で拾ってくれて
わざわざぴあに問い合わせて持ち主を探してくれて
先輩名義のチケットだったので先輩に電話がかかってきて
土壇場で無事チケットが戻ってきました。
およそ1ヶ月半かけて失くしたチケットが戻ってくるなんて
神が降臨したとしか思えないshine
ていうか何故男子トイレ・・・toiletsweat02
まぁとにかくよかったです。
普通拾ってもわざわざそこまでしてくれないよね・・・
おかげでとってもいい席でライブを楽しめましたhappy02
ミラクルに感謝sign03
そのナースマンには菓子折りを持ってお礼に伺いたいと思いますpresent

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »