« 緩急 | Main | 初秋 »

2009.09.19

Hotel Stay @Tokyo

東京のホテルステイもだいぶ回数を重ねてきました。
働き始めてから先輩に教わったGirls Nightの過ごし方。
こんな素敵なホテルの使い方を教えてくれた先輩には感謝です。

今まで泊まったホテル・・・
 ・京王プラザホテル
 ・シェラトン都ホテル東京
 ・フォーシーズンズホテル椿山荘東京
 ・コンラッド東京
 ・三井ガーデンホテル銀座
 ・パークハイアット東京
 ・マンダリンオリエンタル東京
 ・ロイヤルパーク汐留タワー
 ・ザ・ペニンシュラ東京
 ・リッツカールトン東京
 ・フォーシーズンズホテル丸の内東京

1番好きなのはパークハイアットですcrown
プールが素敵過ぎますshineshineshine
そしてスピーカーのクオリティがずば抜けているところもポイント高いです。
また泊まりたいなぁ・・・

2番目はマンダリン。
プールがないのが残念ですがそれを補うホスピタリティが素晴らしい。
SPA施設が充実しているのでSPA付のプランがオススメ。
3番目は迷うところですが、コンラッドかリッツかなぁ・・・ペニンシュラもよかったし。

今回泊まった丸の内のフォーシーズンズは
2年前の誕生日にレストランだけ使ったことがあったんですが
前から泊まりたかったホテルの一つです。
同じフォーシーズンズでも椿山荘とは全然雰囲気が違って
こじんまりとしたコンテンポラリーモダンのスタイリッシュなホテルでした。
プールはないけどSPAには温泉とサウナがあって癒されましたspa
客室数が少ないのでゲストも少ないため
SPAで他のゲストと鉢合わせることがなくてくつろげました。
今回もお酒の好きな女子4人でワインのボトルを次々空けちゃいましたwine
2009ss_030
朝ごはんはルームサービスで、卵白のオムレツにしましたnote
2009ss_028
幸せheart01
ホテルステイの前にはひつまぶしと鰻の白焼きを食べたし
公開されたばかりの『男と女の不都合な真実』を見てゲラゲラ笑ったし
ここ1週間の心身の消耗をしっかりとリカバーしました。
明日からまた頑張りますpunch

|

« 緩急 | Main | 初秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/46253459

Listed below are links to weblogs that reference Hotel Stay @Tokyo:

» ザ・ペニンシュラ東京 [たいちのささやき]
ホテルステイのススメ ... ガーデンホテル銀座 ・パークハイアット東京 ・マ... [Read More]

Tracked on 2009.10.02 at 09:54 AM

« 緩急 | Main | 初秋 »