« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

2009.06.23

痛っ

つい先日28歳になった私。
28歳にして、生まれて初めての痛みを味わっています・・・

それはズバリ

生理痛bearing


昨日からなんだかお腹が痛くて。
そしたら生理が始まって。
激痛ではないけど常になんか下腹部がチクチクズキズキ。
もしや、これが世に言う生理痛ってやつですかsign02
なんて不快な痛みなの~!!
しかも時々大波が来て、『うっ』て感じになる。
うずくまって横になると楽になるけど、この波がきつい。
きっと、私のこの痛みなんてすごい軽いほうだと思うんですが
痛みがなくたって生理中は身体がまったりして眠いしだるいのに
さらに痛みまで加わったらやる気が失せる。

巷の女子はみんな毎月こんな痛みとともに日常生活を営んでいたのね!
アンビリーバボーshock
しかも陣痛は『生理痛のひどいヤツ』とよく言いますけど
これのひどいやつって、まじでsign02
出産って大変・・・

今まで生理痛をバカにしていたこと激しく後悔。
生理痛で仕事休めるなんていいな~なんて思っていた私をお許しください。

ていうか、男子もこの痛みを味わえればいいのに!!(←ヤツ当たり)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.21

Happy Birthday To Me!!

6月18日、28回目の誕生日。
朝起きたらジャスミンちゃんが花を咲かせていましたheart04
2009birthday_022
つぼみをつけたのは5月の終わりのこと。
なかなか咲かなくて心配してましたが
まさか私の誕生日に合わせて咲いてくれるなんて感動happy02
2009birthday_021

今年の誕生日はリッツカールトン東京で。
誰もいないプールで泳いだり
2009birthday_019
窓から都会を見下ろしたり
2009birthday_014

なんちゃってセレブなひとときを堪能しましたconfident

皆さんからのプレゼントpresentheart04
セクシーなスリップ
2009birthday_012
ツモリのルームパンツ
2009birthday_013
LUSHの入浴剤
2009birthday_010
どうもありがとうございますheart02

一夜明けた19日はとってもいい天気sun
チェックアウトした後に檜町公園をお散歩しましたdash
ここはツヨポンが逮捕される現場となってしまった有名な公園ですcatface
2009birthday_006

歩いているとバスケゴールを発見basketballsign03
2009birthday_004

ちなみにこんな位置関係。
2009birthday_002

平日の昼間だからか誰も使ってない。
都内では公共のバスケゴールはとっても貴重shine
こんな近くにあったなんてnotes
是非今度ボールとバッシュを持って遊びに来たいup

帰り道、誕生日だからと理由をつけてジム用の水着を衝動買いsun
adidas by stella mccartnyの素敵なのを見つけちゃったのですheart01
これでますますジム通いが楽しくなっちゃうnote

28歳、すっかりアラサーの私。
2009birthday_007
今後ともよろしくお願いいたしますconfident

| | Comments (29) | TrackBack (0)

2009.06.06

かわいくないカラダ

最近の私のカラダ。
隆起した背筋。
うっすら割れた腹筋。
後ろ姿は女子らしからぬ逆三角形。

別に特別な筋トレとかしてるわけじゃないんです。
ただ泳いでるだけなんですけど。
まぁ確かに以前に比べて泳ぎに行く頻度は増えてますし
一回に泳ぐ距離も延びてきてますし
泳ぐ速さもアップしてきてますけどねfish
にしてもこの筋肉のつきっぷりはヒドイdown
昔から筋肉つきやすい体質だったけどここまでとはshock
マッチョな女子なんてかわいくないsweat01
かつて私のお腹を見た恋人に「腹筋割れてるね」と言われて以来
好きな人にお腹を見られるときは力を入れないようにしています(爆)
ま、無理なんですけどね。乙女心です。

だったらジム通いをやめればいいじゃんと言われそうですが
今の私からジムを奪ったら日々のストレスをどう発散していいのやら。
最近またバスケもやりたいなぁとか思っているけど
これでバスケも始めたら大変なことになると思われますsweat01

アスリートでもないのにこんなことが悩ましい今日この頃‥dash

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« May 2009 | Main | July 2009 »