« 病み上がり夜勤 | Main | ぼろ泣き! »

2009.02.20

花粉・風邪・雨 そして・・・

今シーズン3回目の雪山は草津snowboard
前回も車を出してくれた先輩のお友達に誘われ
車で夜発日帰りrvcardashdashdash

先週から花粉の症状が出始めてwobbly
さらに数日前からいつもの風邪症状・咽頭痛が出現bearing
乾燥した車内で1泊なんてキビシイかも…と不安を抱えつつ
相手が平日休みをとってくれていたのでドタキャンしづらく
マスクとVICKSとロキソニンと点眼・点鼻薬を持参し参戦。
寒波で吹雪いて寒い&乾燥という劣悪な環境にも関わらず
朝までに風邪症状は軽快し元気に滑れましたscissors
花粉も東京よりは少ない感じだったし。
夜発だったので朝8:30から滑走開始punch
夜たくさん雪が降ってくれたからなかなかの雪質snow
前回上越で痛い思いをして慌ててケツパッドを購入したので
痛みにおびえることなく思う存分コケれたしsign05
一緒に行った人が滑り方をあれこれ指導してくれて
おかげで自分の好きなように滑れず若干イラッときたけど(苦笑)
なかなかいいフォームで滑れるようになったgood
長年染み付いた滑り方の癖を直すのは難しいわ~

午後からはどんどん気温が上昇し、雪から雨へ。
なんかべちゃべちゃだし早々に切り上げて温泉へspa
草津温泉は大学時代に友人と来て以来。
懐かしかったですheart01やっぱりいいお湯heart04
のんびりゆっくりお湯につかって、美味しいもの食べて帰ってきましたnote

とまぁ、花粉・風邪・雨・・・といくつかトラブルがありましたが
今回の最大のネックはズバリ、予想外の激しいセクハラでしたsweat02
同じことを好きな人からされたらセクハラにはならないでしょうけど、ねぇ。
オヤジギャグですまされるレベルではなかったかな。
疲れましたsnail

|

« 病み上がり夜勤 | Main | ぼろ泣き! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/44123190

Listed below are links to weblogs that reference 花粉・風邪・雨 そして・・・:

« 病み上がり夜勤 | Main | ぼろ泣き! »