« 需要>供給 | Main | 抱負 »

2009.01.02

A Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございますhappy01

毎年のことながら年末年始働いていましたhospital
しかも今年は初めての年越し夜勤night
一回やってみたかったんですsmile
三次救急始まってるし年末年始荒れるかどうかは賭けでしたが
それはそれは落ち着いていて平和な年末年始でしたconfident
前にいた整形外科病棟にリリーフ行ったりしてdash
懐かしかったですchick

大晦日~元旦の夜はみんなで宴会flair
暇すぎて21時半からナースステーションで年越しそばタイム。
2008aw_0482008aw_053
2008aw_045
2008aw_046

携帯のワンセグで紅白見ながらまったりmobilephone
世の中便利になりましたよね~
患者さんに五木ひろしを聴かせてあげたりしましたnotes
紅白のあとは行く年来る年を見ながらカウントダウンの準備。
事前に役割分担して色々持ち寄った食べ物たちをスタンバイrestaurantbirthday
ドリンク担当の私はとことんリアリティを追求bar
imported from Franceのスパークリンググレープジュースを
プラスチックのフルートグラスで。
本物のシャンパンみたいでしょ♪
2008aw_0422008aw_043
そしてカウントダウンとともに乾杯sign01
2008aw_051
2008aw_049
2008aw_050
かなり楽しい年越し夜勤でしたhappy02
2深目はちょっと具合の悪い患者さんの入室があり
新年早々お看取りになってしまいましたが
年末年始は都内から人がいなくなるため
三次救急はほとんど来ないというのが定説らしい。
こんなに平和な年末年始なら年越し夜勤も悪くないな~

今日夜勤明けで、やっとお正月気分fuji
去年まで3年続いた『大殺界』がようやく明けた2009年sign03
めでたいっshineshineshine
思い返せばあれこれ思い当たる節が・・・sweat02
今年は『種子』ということで色々な種をまけるようにしたいと思いますbud

|

« 需要>供給 | Main | 抱負 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/43579460

Listed below are links to weblogs that reference A Happy New Year☆:

« 需要>供給 | Main | 抱負 »