« QUARTER POUNDER | Main | 素質 »

2008.12.02

秋深し☆

ていうかもう12月。冬。年末。師走。
『師も走るほど忙しい』という語源らしいですが
看護『師』も走ってますdashdashdash

とはいえ冬っぽくないですね~
東京はやっと紅葉がキレイになってきた感じだし。
昨日、夜勤明けの先輩と外苑の銀杏を見に行きましたnote
こういう都会の作られた緑もキレイで好き。
20081201104229_2

お互いチャリ通組なので、さわやかに自転車こいでbicycle
しかもお互いベージュのルイガノheart04
20081201093016_4

とってもいい天気でしてたが早朝だったのでそこそこ寒い。
20081201094340_2

最近なかなかちゃんと黄色くなってるときに当たらないんですが
今年はとってもキレイに黄色くなっていました♪
程よく散って、道路も黄色いじゅうたんのよう♪
20081201094415_2

先輩と2人でテンション上がって
「キレイだね~heart04
「いいですね~heart02
「何がいいって、自転車で銀杏の中を走ってるあたしたちがいいよねheart04
「ですよね~heart02
happy01

美味しそうな屋台がいっぱい出ていたので
タイラーメン、ビール、五平餅、からみ餅、コロッケ、焼きとうもろこし、大福
・・・と、けっこうな勢いで食べつくしました。天高く、馬肥ゆる秋。
幸せheart01
20081201094545_2

|

« QUARTER POUNDER | Main | 素質 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/43301767

Listed below are links to weblogs that reference 秋深し☆:

« QUARTER POUNDER | Main | 素質 »