« 大掃除(;´д`) | Main | グラタン♪ »

2008.11.14

2008aw_041

今夜の東京タワーはブルー。
世界糖尿病デーにちなんでるらしいです。
なんでブルーなのかっていう理由はよくわかりませんが
空の色とか国連とかが関係してるらしい。
相変わらず写真はひどいけど、実物はとってもキレイですshine

この頃土日休みの希望を出してない(出す必要がなくなったhappy02)し
まわりに土日休み希望者が多いので私はめっきり平日休み。
平日休みが多いとその分ジムに行く回数も増えます。
おかげで気付いたら泳ぐの速くなったup
そのへんの男子には負けませんよ〜smile
でもその分髪の毛の傷み方が激しくなったような。
季節的なものもあるけどパサパサ&毛先は金色。
夏に真っ黒にしたはずが・・・
いっそのことバッサリ切ってしまいたくなるけどその勇気もなくsweat02
もうちょいロンゲでいきまーすcat

|

« 大掃除(;´д`) | Main | グラタン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/43113790

Listed below are links to weblogs that reference :

« 大掃除(;´д`) | Main | グラタン♪ »