« August 2008 | Main | November 2008 »

September 2008

2008.09.21

たまアリ!5296!

昨日はExcite Music Festival `08に行ってきましたnote
場所はさいたまスーパーアリーナ。
埼玉は北海道に並び私の鬼門(苦笑)
なるべく近寄りたくないのでライブは極力横アリを選ぶんですが
今回はコブクロの熱狂的ファンである先輩のお誘いです。

で、久々のたまアリ。
2008aw_018
どんくらい久々かっていうと
大学2年くらいのとき田臥が出るバスケのイベントを見に行って以来。
7年ぶりってとこでしょうか。
てか、横アリより全然近いのねcoldsweats01
渋谷から埼京線と宇都宮線で30分くらいだし
乗り換えも楽だし駅降りてすぐだし。
でもやっぱ鬼門なのでなるべく横アリがいいけど(笑)

ライブなかなかよかったです♪
フェスなんてこれまた大学3年の夏に宜野湾の野外フェス行って以来でしたけど
色んなアーティストが出てくるのも楽しいですね。
今回の参加アーティストは
ファンモン・秦基博・大塚愛・いきものがかり・コブクロ
だったんですが
私的にはこの中だと大塚愛が一番の目玉だろうと思ってたら
コブクロファンすげー!!
半分以上、6~7割はコブクロファン的な雰囲気でした。
みんなコブクロのTシャツ着てるし、タオル巻いてるし。
実際にライブ自体もコブクロがトリで
盛り上がり方もコブクロはレベルが違いました。
実は私、あんまりコブクロ好きじゃなかったけど
特に『蕾』なんてわりとキライだったけど
生歌聴いたら感動しちゃいましたよ。
すえさんがハマるのわかる気がします。
まぁすえさんのは病的ですけどね(笑)

ファンモンさんもはじめましてだったけどなかなかよかったですー
J-HIPは知らなくてもノりやすくて楽チン♪
まぁもちろんケッツの足元にもおよびませんがheart01

そしてやっぱりアリーナがいいねshine
昨日は台風一過ですごい晴れてアツかったけど
アリーナ内は涼しくて快適。
こないだのサザンは雨で寒かった~rain
もう若くないので野外はキビシイっすsweat01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.09.18

リニューアル☆

ラグを新調しましたnote
前よりも毛足がもったりと長めでふかふかしてますheart01
そしてついにホットカーペットも導入sign01
ウチは天井が高い上に家具は全てlowなので
エアコンだと人のいるエリアがあったまりきらないのですthink
寒かった去年の冬、エアコンだけで寒さを凌ごうとしたら
電気代が大変なことになりましたからsweat01
これで寒い時期がきても大丈夫なはずcat

先月IKEAで衝動買いしたシャンデリアのその後ですが
私は天井に手が届かないので箱に入れたまま放置されてました。
今日背の高い人が来たので取り付けてもらおうと思い
もともとの照明をはずしてもらったところ・・・
残念ながらそのままではくっつかないことが判明down
取り付ける気満々で先に2人で組み立てちゃったしcoldsweats01
組み立ててみたらやっぱり超カワイイんですheart01
あきらめきれないので今度電気屋さんに来てもらおっかな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.14

充電→消費

身も心も打ちひしがれた夜勤。
その後の2連休における私の活動状況。

千葉の友人宅で離乳食作り&食介♪
見事完食☆
2008aw_015

仲良し同僚&元同僚とディナー♪
テンポよく毒吐きまくってスッキリ☆
蒼い目をした先輩の彼氏も合流。素敵!
2008aw_014_2

大観覧車で大はしゃぎ♪
2008aw_005
海辺で黄昏♪
2008aw_004
夢の国でココロを清める♪
2008aw_013

そんな感じでactiveに過ごし嫌なことはすっかり忘れ
たっぷりと充電、エネルギー満タンhappy02

・・・だったのに、昨日・今日でもう使い果たしてガス欠down
働いていて、医者の指示に従うのが怖くて泣いたのは初めてです。
シリンジで薬を吸っていて手が震えましたsweat01

信頼できる人と働きたいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.09.04

IKEAアゲイン!

初IKEAからまだ1ヶ月もたってませんがsweat01
まだIKEAに行ったことがないという先輩と3人で港北店へ☆
田園調布からシャトルバスが出ていて便利ですnote
平日にも関わらずバスは満員でしたよ~

2008ss_059

船橋店と外も中も全く同じつくりでビックリ(゚0゚)
そいうえば兄がIKEAは世界中どの店も同じつくりだと言っていたけど
ここまでおんなじとは思いませんでした。

とりあえずごはん。
グラスシャンパンでかんぱ~いwineshine
恋バナで盛り上がりつつ、腹ごしらえしたところでいざ活動開始。
前回は2階のショールームで時間を使いすぎて
1階のマーケットホールは途中で時間切れになってしまったので
今回はショールームをさらりと流してマーケットホールに重点をおきました。
女の子3人、しかも3人とも料理するのでキッチンエリアで動けなくなりましたsweat01
なぜか3人とも耐熱ガラスでできたグラタン皿に魅かれてGETnotes
今年の秋冬はグラタン・ドリア系で攻めてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ
私はお目当てのキッチンマットとパスタ入れもGETheart01わーいヽ(´▽`)/
続いては前回も気になりつつ時間切れで見られなかったガーデニングエリア。
私が熱心にガーデニンググッズを見ていると、2人も合流。
ベランダでジャスミンちゃんとがじゅまる君を育てている私に触発され
2人も観葉植物に興味をもったようです。
2人ともお気に入りの観葉植物をみつけてGETflair
50円のソフトクリームを食べて休憩してから
最後にIKEAfoodエリアでサーモンやらチョコやらお買い上げ。
う~ん満足heart02

ようやく前回の不完全燃焼な感じを払拭できましたhappy01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | November 2008 »