« 大切な人 | Main | イルカショー! »

2008.08.01

☆SKY AQUARIUM☆

ポニョを見に行ったときに見つけて気になった『SKY AQUARIUM』
六ヒル54階の東京シティービューに夏だけ特設されている水族館なんですが
どうせ行くなら昼間より夜のほうがキレイだしと思ってスルーしていました。

今日、仕事中に突然先輩から
「帰りに水族館に行きませんか!?」
とお誘いを受け、中勤を定時で終わらせて行って参りました♪

夜景はもちろんキレイでしたし
お魚たちがとっても可愛かったですheart01
しかも普通の水族館に比べ芸術的に演出されていて
上から覗けるタイプの水槽が多くて楽しかったですhappy01

併設されてたperrierCAFEで水族館をモチーフにしたカクテルを頂いてbar
都会の癒しを満喫しましたheart02

|

« 大切な人 | Main | イルカショー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/42035383

Listed below are links to weblogs that reference ☆SKY AQUARIUM☆:

« 大切な人 | Main | イルカショー! »