« 初☆IKEA | Main | ・・・ったまキタ。 »

2008.08.23

☆SATC&サザン☆

一昨日、GAGA勤務の友達から今日のSex&theCity初日動員のお誘いが。
今日は夕方からサザンライブのお誘いも受けていたし
SATCはドラマちゃんと見てなかったから迷ったけど
ドラマ見てなくてもおもしろいよって言われたので行くことに。
連勤の合間の1休でしたが、うっかり過密スケジュールとなりましたsweat01

まずは有楽町マリオンでSATC鑑賞slate
友達の言う通り、かなりおもしろかったsign03
結婚が土壇場でダメになってキャリーがどん底のとき、
キャンセルできないメキシコリゾートへのハネムーン旅行に
親友3人が仕事休んで同行してずっと側で支えてるところ。
2年前に私が大失恋をしてどうしようもなくどん底のとき
先輩達がホテルとってGirls Nightしてくれたのを思い出して泣けたsweat01
やっぱり女友達って最高shine
DVD借りてドラマもしっかり見たいflair

映画のあと有楽町から車で拾ってもらい横浜の日産スタジアムへ。
予報通り雨が降ってきましたrain
イベントで雨降られるのかなり久しぶりでしたsweat02
晴れ女伝説もついに崩壊down
サザンは特にファンなわけじゃなかったし
5日前に急遽誘われたから予習する間もなかったので
前半の昔の曲はさっぱりわかりませんでしたけど
後半は知ってる曲ばかりで盛り上がりましたnote
I am your singerが頭の中ずっとまわってます。
ポニョの歌にかわり、仕事中に口ずさむ歌になりそうです。
ついでに踊ってしまいそうです。

|

« 初☆IKEA | Main | ・・・ったまキタ。 »

Comments

場所は違うけれども、同じ時間をライブで楽しんだねnotes
帰りの電車でサザンのグッツを持ってる人を何人も見かけました。
にしても寒かったよ~。
レインコートは雨よけとしてではなく、
防寒具としても活用されました。
雨女mica様パワー恐るべし。

Posted by: すえ | 2008.08.24 at 12:50 AM

mica様に力及ばず悔しいsweat01

サザンはさすが30周年、fanの年齢層が幅広かったsign01
2階席だったんですが、サブステージが目の前で
涙のキッスをサブステージで歌ってくれて満足heart01

Posted by: 迷 | 2008.08.24 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/42248599

Listed below are links to weblogs that reference ☆SATC&サザン☆:

» タイムトンネル [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
2人の科学者がタイムトンネルの実験中、機械の故障で、過去や未来の時空をさまよう話 [Read More]

Tracked on 2008.08.24 at 12:45 AM

» ハワイへのハネムーンならどの旅行会社 [海外旅行ガイド]
ハワイ旅行でハネムーンに行くならどの旅行会社がイイでしょうか。海外旅行を選ぶというと旅行会社で思いつくのはJTB、近畿日本ツーリスト阪急交通社、HIS、びゅうなどがあると思います。 [Read More]

Tracked on 2008.08.24 at 09:18 PM

« 初☆IKEA | Main | ・・・ったまキタ。 »