« 腹臥位 | Main | 初☆IKEA »

2008.08.15

黒髪!!

EICU開設当初はショートボブだった私ですが
気づけばかなりのロン毛になりました。
今年の春くらいからは『髪で胸が隠れるまで伸ばすsign03』というのが目標となりましたが
それすらもあっさりクリアしてしまうほどに。

伸ばしっぱなしの間に波照間島や尾瀬で大量の紫外線を浴びたため
パサパサでまるで人形の髪のようsweat02
毛先は金髪レベルsweat02sweat02
病院のエレベーターで一緒になった見ず知らずのおばあちゃんに
「まぁずいぶんきれいな色ねぇ」なんて言われたりして。

そろそろ落ち着きますか。
ってことで金髪の毛先を10㎝ほどcutしhairsalon
久しぶりに黒髪回帰してみましたshine
なんか地毛以上に黒くなったような気がしたりしなかったり‥
しっとり落ち着いた大人の女を目指すつもりが
余計に幼くなったような気もしたりしなかったり‥
てかむしろ若干ビジュアル系というウワサもsign02

まぁ色んな解釈が出てきそうな結果になりましたが
プールで何度か泳いだらあっというまに明るくなるだろうと思われますcatface

|

« 腹臥位 | Main | 初☆IKEA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/42176770

Listed below are links to weblogs that reference 黒髪!!:

« 腹臥位 | Main | 初☆IKEA »