« ☆SKY AQUARIUM☆ | Main | 腹臥位 »

2008.08.06

イルカショー!

本物の水族館に行ってきましたpisces
ホントは逗子海岸に行く予定だったのですけれど
女子的事情で残念ながら予定変更・・・

魚が頭の上を通る水中トンネルとか
ペンギンのお食事タイムとか
イルカショーとかアシカショーとか。
やっぱり本物の水族館はスケールがでかいですねshine

イルカショーに『オキゴンドウ』というクジラの仲間が出てきたんですが
ネーミングは碇ゲンドウっぽいしルックスはEVA量産型そっくり。
かなり私たちの心をつかみました(笑)
イルカとクジラの違いは身体の大きさなんですって~
体長4m以下だとイルカ、4m以上だとクジラだそうです。
勉強になりましたpencil

でもやっぱり、海に行きた~~いsign03

|

« ☆SKY AQUARIUM☆ | Main | 腹臥位 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/42099788

Listed below are links to weblogs that reference イルカショー!:

« ☆SKY AQUARIUM☆ | Main | 腹臥位 »