« トリアージ☆ | Main | 大切な人 »

2008.07.26

油断禁物(((・・;)

2週連続で映画鑑賞slate
また六ヒル行くのもなんかねぇ…ってことで
先週openしたての新宿ピカデリーへshine
1室yen3万のプラチナルームが話題になってましたが
一般市民の私達はレギュラーシートで。
しかもオープニングスペシャルでyen1000ですってnoteラッキーscissors
『ハプニング』を見たんですが、ポニョのボールペンが可愛くて買っちゃったheart
仕事中もこれで癒されたいheart02

休日の新宿なんて久しぶりでしたが、すごい人だったsweat01
新宿のホコテンは健在なんですねぇ。
暴走した車や通り魔が突っ込んで来ないかドキドキしつつ。

ちょうどエイサー祭りで沖縄ミュージックが流れてましたnotes
ポケモンスタンプラリーでピカチュウの帽子かぶったキッズやら
花火大会に行くと思われる浴衣を着たギャルやら
ん〜夏っすねぇsun

次は海だな〜wave
最近キマグレンがアツいので逗子にでもflair

|

« トリアージ☆ | Main | 大切な人 »

Comments

3万のプラチナルームって…
そんなのがあるんだね。

すげー。

映画に3万って

どんなんだろうね~。

Posted by: はるな | 2008.07.28 at 11:01 AM

なんかねぇ、エレベーターとかロビーも専用でねぇ
個室でソファでシャンパンとか出てきたりするらしいよ〜

シャンパンなんて飲んで映画見たら寝ちゃいそうだよね(笑)

Posted by: 迷 | 2008.07.28 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/41976964

Listed below are links to weblogs that reference 油断禁物(((・・;):

« トリアージ☆ | Main | 大切な人 »