« バター | Main | 2nd Anniversary☆ »

2008.06.29

副都心線☆

先日開通したばかりの副都心線を初体験train
ニュースなどではダイヤが乱れまくりと酷評されてましたが
休日ということもあってか混乱なくとっても快適shine
2008ss_056
2008ss_054
2008ss_053
2008ss_052
2008ss_051

今まで実家の最寄り駅は徒歩10分ちょいのJR目白駅でしたが
副都心線が開通したことで徒歩3分の雑司ヶ谷駅が最寄り駅にnote
実家に帰るのがとっても便利になりましたhappy01
しかもまだそんなに混んでなくて座れるnotes
山手線で座れることなんてほとんど皆無でしたからねぇ。
当たり前だけどトイレとかも新しくてすごいキレイだしtoilet
伊勢丹にも行きやすくなるし私にとってはなかなか好都合ですflair
ありがたやheart01

|

« バター | Main | 2nd Anniversary☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/41686849

Listed below are links to weblogs that reference 副都心線☆:

« バター | Main | 2nd Anniversary☆ »