« 院外CPA | Main | ベランダ緑化 »

2008.06.12

するり。

患者さん少なくて落ち着いてるとのことで
本日急遽たまってる公休を消化させて頂くことになりましたflair

あいにくのお天気でしたがrainショートパンツに長靴はいてルンルンnote
公園通り~明治通り~キャットストリートをお散歩。
実は明治通りの方まで歩くのはかなり久しぶりでした。
最近はツモリ以外でほとんど買い物しなくなっていたから
行くとしてもたいてい公園通りのパルコどまりで。
キャットストリートなんていつぶり???
お店もけっこう入れ替わってましたがpatagoniaは相変わらず健在。
のぞいてみたら欲しくなってうっかりブルゾン購入yen
あとは雑貨屋さんで最近ひそかにアツいアロマキャンドルを買ってみたりheart04

・・・とまぁ有意義なお散歩だったんですが
家に帰って手を洗っていて気付きました。
指輪が足りな~いring
いつのまに・・・全然気付きませんでしたけど。
右手の小指につけてたe.m.は関節変形のおかげで生き残ってましたが
隣につけてた先輩から頂いたほうがいなくなっていたdown
確かに最近ゆるいな~とは思っていたけどまさかするりといっちゃうなんて。
ショッキング・・・shock


|

« 院外CPA | Main | ベランダ緑化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/41510697

Listed below are links to weblogs that reference するり。:

« 院外CPA | Main | ベランダ緑化 »