« おしゃれだましい!! | Main | 旅支度 »

2008.05.01

GW☆

どうせ私にはGWなんて関係ない、なんて思っていたら
今年は珍しく前半今日まで4連休でした。
別に希望したわけではない連休だったので
事前に予定は一切入れてなくて
さてどうしよっかな~なんて思っていましたが・・・


日帰り温泉ドライブに連れてってもらったりだとかspa

恋人が遊びに来てくれたりだとかhouseheart01cardash

中勤帰りの先輩に呼び出されて2時まで3軒飲み歩いたりだとかwine

酔っ払って3軒目のお店でうっかりアンテプリマのバッグを燃やしてしまったりだとかbag

4月から他の病院に移った仲良しの友達が明けでウチに遊びに来たりだとかheart

その子も一緒にEICUの同僚の家に集まってご飯会したりだとかrestaurantheart04


なかなか盛りだくさんで楽しい連休になりましたnote

アンテプリマを燃やした夜、帰ってソファで記憶が途絶えて
気付いたら朝。喉が痛い。風邪引いた。
てかこのパターン多すぎですし。そろそろ学習しましょうね。
とりあえず上気道やられて喉が痛いのと鼻水で息苦しいbearing
明日から6連勤なのにdown
でも、再来週に仕込んだ『もう一つのGW』があるので
それに向けてお仕事頑張りますshine

|

« おしゃれだましい!! | Main | 旅支度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/41060858

Listed below are links to weblogs that reference GW☆:

« おしゃれだましい!! | Main | 旅支度 »