« ぱっつん☆ | Main | 驚愕の事実! »

2008.04.05

のほほん♪お花見

結婚して千葉に住んでる友達とお花見をしてきましたhappy01

近所の子どもたちが遊んでるような公園で
友達と友達の旦那さまと6ヶ月のbabyと私の4人で
桜の木の近くのベンチでお弁当広げて音楽流してnote
ぽかぽか晴れててすごい気持ちよかったsun
とってものどかなお花見でしたcherryblossom
東京では味わえない雰囲気ですねcat

babyはいつの間にか寝返りもできるようになっていて
すくすくとたくましく育っておりましたheart02
おっぱい飲んだ直後にもかかわらず寝返りしまくって
ゲロゲロ吐きまくってましたが(爆)
まぁそんなのもご愛嬌catface

旦那さまがベビーカー押してる姿が何ともかわいらしかったheart04
まるでポポwalkerを押して歩くおじいちゃんみたい(笑)
大変微笑ましかったデスtulip

結婚して子どもができると恋人同士だった頃とは違う悩みが出てくるみたいですが
なんだかんだそれなりの愛の形ってのがあると思いますclover
好きな人と一緒にいられるってだけで既に幸せなことなんだしheart01
愛は二人で育てていくものだもんねっup

なんてことを考えつつ・・・

帰りに表参道で寄り道しまして
うっかりROTARデビューshine
パーカーめっちゃかわいーhappy02heart04

|

« ぱっつん☆ | Main | 驚愕の事実! »

Comments

ポポWalkerからPoter連想した・・・ひびき似てる

Posted by: nihiru | 2008.04.07 at 07:28 AM


これからも仲良くねheart01

Posted by: 迷 | 2008.04.07 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/40775542

Listed below are links to weblogs that reference のほほん♪お花見:

« ぱっつん☆ | Main | 驚愕の事実! »