« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

2008.04.12

おしゃれだましい!!

春本番tulip
大して晴れなくてもある程度あったかいnote
はおりものなしでもイケちゃう感じsun
メラメラと、おしゃれだましいに火がつくupupup

ツモリの新作でいいなって思ったのがあって
いつものごとくわざわざ伊勢丹に行ったのに
「コレうちには入って来ないんですぅ」だってwobbly
確かに、伊勢丹のツモリはちっちゃいもんなぁsweat02
でもやっぱりどうしても気になって、結局渋谷パルコへ。
意味のない渋谷⇔新宿の往復down
春気分で久しぶりに慣れないヒールなんてはいてたもんだから
かなり足が痛いbearing
しかし負けずにがんばりましたよdash
おしゃれはハンパな気持ちじゃ成さぬのだpunch
渋谷パルコのツモリでようやくお目当てのものとご対面happy01
すぐ試着sign01
きゃ~heart04かわい~heart04
これ下さいlovely

お目当てのものをgetできてかなり幸せheart02
服で人をこんなに幸せにできるなんて
ツモリってばスゴイsign03リスペクトsign03
そして、おしゃれは心の美容液ですねshine

でもやっぱヒールはツライsweat01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.07

驚愕の事実!

2年前に傷めて以来、左膝は常にグラグラした感じで
なんとなく危うい感じではあったんですけども。
長距離走ったりすると結構いたくなったりもしたけど
ランナーにはよくあることらしいのであまり気にしないでいました。

ところが数日前、重たい人の体交をする際に
うっかりボディメカニクスを過って左膝に変な風に力が加わり
それからどうもまた左膝の調子がおかしくなりました。
普通に歩いててもゴリゴリパキパキいう感じで
しゃがんだりしても違和感があって曲げきれなかったり。
すごく痛いわけじゃないけどな~んか嫌な感じ。

今日、そんなことのなりゆきを整外上がりの救急科Drに話したら
「それって半月板なんじゃないの~?」
「え~でも2年前にMR撮って否定されてるんですよぉ」
「じゃぁそのMR見せてみなよ」
ってことで見てもらった結果、あっさり
「痛いの外側でしょ?迷ちゃんコレ半月板(損傷)だよ」
coldsweats02 えええぇーーーっsign03sign03sign03
まじっすかぁーーーshockshockshock
なんかすげぇ今更な感じなんですけど・・・
問題ないって言われたから結構走っちゃってましたよ私sweat02
「もうあんま走んない方がいいかもね」
あ、そうですかdown

まぁ2年前にもうバスケするのはあきらめちゃったし
今ではすっかりバスケのない生活にも慣れましたし
今更OPしてまでガツガツ走れる膝を取り戻そうとは思わないけど。
マラソン部も飽きてきたし(笑)、ジムでもめっきり泳いでばっかだから
走れなくなっても私のQOLに大した影響はありませんが。
ただ仕事とかに支障が出たら困るんだよな~
とりあえず、しばらく様子見で。
このまま徐々に膝の違和感が消失してくれることを祈りつつthink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.05

のほほん♪お花見

結婚して千葉に住んでる友達とお花見をしてきましたhappy01

近所の子どもたちが遊んでるような公園で
友達と友達の旦那さまと6ヶ月のbabyと私の4人で
桜の木の近くのベンチでお弁当広げて音楽流してnote
ぽかぽか晴れててすごい気持ちよかったsun
とってものどかなお花見でしたcherryblossom
東京では味わえない雰囲気ですねcat

babyはいつの間にか寝返りもできるようになっていて
すくすくとたくましく育っておりましたheart02
おっぱい飲んだ直後にもかかわらず寝返りしまくって
ゲロゲロ吐きまくってましたが(爆)
まぁそんなのもご愛嬌catface

旦那さまがベビーカー押してる姿が何ともかわいらしかったheart04
まるでポポwalkerを押して歩くおじいちゃんみたい(笑)
大変微笑ましかったデスtulip

結婚して子どもができると恋人同士だった頃とは違う悩みが出てくるみたいですが
なんだかんだそれなりの愛の形ってのがあると思いますclover
好きな人と一緒にいられるってだけで既に幸せなことなんだしheart01
愛は二人で育てていくものだもんねっup

なんてことを考えつつ・・・

帰りに表参道で寄り道しまして
うっかりROTARデビューshine
パーカーめっちゃかわいーhappy02heart04

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.04.04

ぱっつん☆

最近マイブームな重めバングス。
てか巷でも普通にぱやってるらしいがsweat01
久本雅美の今の髪型とかすごいカワイイheart04
丸顔の私にはマネできないけどcoldsweats01

で、久しぶりにお金を払って髪を切ってもらいましたhairsalon
大して長さは変えてませんが、前髪をぱっつんと。
もともとぱっつんだったぢゃんと言われそうですが
もっといさぎよくね。
『on the まゆげ』な感じですsmile
わいnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »