« フライング☆ | Main | オトナの階段♪ »

2008.02.04

豆まき&恵方巻♪

昨日は日勤後に実家に帰って節分イベント☆
家族4人で恵方巻を食べました。
ちゃんと1人1本、南南東を向いて無言で食べきった!
想像して下さい、かなりおかしな図です(笑)
それだけでもけっこうなボリュームだけど
我が家はそれだけでは終わりません。
なぜかボルシチが出てきました。
シャンパンとワインもね。
和洋折衷もいいところです。
最後に豆まき。
でも誰も鬼役をやろうとしない。
まぁいいやってことで窓から外に「鬼は~外ぉ!」
部屋の中に「福は~内ぃ!」
兄はジジ(猫)に豆をぶつけてました。
かわいそうに…
ジジは豆をなめてみるけど食べはしませんでした。
猫って豆はたべないのね。

|

« フライング☆ | Main | オトナの階段♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/17952609

Listed below are links to weblogs that reference 豆まき&恵方巻♪:

« フライング☆ | Main | オトナの階段♪ »