« ラッキー☆ | Main | 読書 »

2008.02.21

エステ♪

実は昨日から3連休中ですsmile
もともとは2連休だったんですが
消化できずにたまってる休みを消化しろとのことで急遽3連休に。
ちなみに消化できずにたまっているのは年休ではなく公休です。
年休なんて消化できるのはいつになるのやら・・・dash

今日はエステに行ってきましたnote
エステなんて久しぶり~2年ぶりくらいかな。
ゲルマ温浴+BODY+FACIALのフルコースsign01
ちょっと豪華なマッサージくらいの気分で行ったら
とんでもなく気持ちよかったですlovely
FACIALは初めてだったけどすごいですねup
エステティシャンはまさにゴッドハンドpapershine
クレンジングから既に気持ちいいheart
終わった後の肌のハリ・ツヤ・弾力具合ったらshineshine
ちょくちょく通えば維持できるんでしょうけどね~
でも日常にしちゃうとありがたみがなくなっちゃいそうだし。
そんなに肌を甘やかしてはいけない(笑)
たまぁに、頑張ったご褒美として行くスタンスで。

そういえば今年度はほとんど旅行に行ってないなぁ。
雪板シーズンですが一度も滑らずに終わりそうだし。
連休もこんな感じで都内で過ごして終わっていく。
それはそれでそれなりに好きな過ごし方だし
好きな人と過ごせる機会が増えて幸せなんだけど
そろそろ遠出したいなぁ。
来年度の目標は『旅に出る』でいきますairplane


|

« ラッキー☆ | Main | 読書 »

Comments

気持ちよさそうでええのぉ~heart04
私は1休で働かせていただきましたが、
癖のある患者さんの対応で疲れました。
無事患者さんの主張が通り、夕方退院となりましたが、
大きなトラブルにならずに退院となってホッとして、
どっと疲れました。
でも今週末から、
ボード・ボード・コブクロライブ・ボードと毎週末楽しみがありますscissors
目の前にえさがぶら下がってるので、
しばらくはまだ走っていけそうです。

Posted by: すえ | 2008.02.21 at 11:01 PM

おつかれさまですheart02
「患者さんの主張が通り、夕方退院」
っていう下りを読んだだけで大変な感じが伝わってきますsweat02
でも楽しみがあれば何とか踏ん張れますよねup
私も次は恋人と行くKTMライブを目標に働きますよpunch
てかすえさんめっちゃactiveじゃないすかsign03

Posted by: 迷 | 2008.02.21 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/40210562

Listed below are links to weblogs that reference エステ♪:

» 茨城温泉 [温泉情報]
全国の家族風呂・露天風呂・貸切風呂情報を一発検索!! [Read More]

Tracked on 2008.02.28 at 03:45 PM

« ラッキー☆ | Main | 読書 »