« マカロン♪ | Main | フライング☆ »

2008.02.01

back to MO,Tokyo

最近の職場の荒れっぷりで疲弊した身体に
癒しを求めてホテルstayへ。
夏に行ってホスピタリティに感動したマンダリンをリピート。
ホテルに入った瞬間マンダリンのいい香り。既に癒される。
部屋に加湿器を用意してくれてた。±0の。素敵。
今回はSpaも行ってきました♡
明けの疲れも吹っ飛ぶ気持ちよさ。
頭痛なんてどこへやら。
今回はK'SHIKIのディナーも予約しちゃいました♡
美味しい料理で心もお腹も満たされる。
よく食べて、よく寝て、よく癒された滞在でした♪
2007fw_0082007fw_009

チェックアウト後に、映画を見ようということに。
『人のセックスを笑うな』は満席だったので
『アース』を見ました。温暖化ヤバイです。
最近すごい寒いしやたら疲れてるのを理由に
電気もエアコンもつけっぱでソファで寝る率高かったら
先月の電気代1万超えてしまった私。
1人暮らしで1万超えって・・・
ホッキョクグマさんごめんなさい。
今月は省エネ強化月間で頑張ります。

|

« マカロン♪ | Main | フライング☆ »

Comments

楽しかったね。素敵だったね。癒されたね。
明日からまた頑張ろう。
そして、また行こうね☆

Posted by: hiroe | 2008.02.01 at 10:43 PM

うんうん♪
明日から頑張りまーす☆
でも充電はすぐ切れるだろうから
また次の計画立てよ♪

Posted by: 迷 | 2008.02.01 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/17920011

Listed below are links to weblogs that reference back to MO,Tokyo:

« マカロン♪ | Main | フライング☆ »