« 七草 | Main | 河合塾池袋校 »

2008.01.14

4連休★★★★

12・13・14の3連休、休み希望者が多く争奪戦的な雰囲気でしたが
強気にカレンダー通りの3連休を希望してみたら
しっかり通っておまけに前日金曜日も休みがついて4連休!
お正月頑張って働いたご褒美ですね☆
思えば9月から世の中は毎月3連休があったのに
私には全然連休つかなくて1休ばっか、よくて2連休。
4連休なんて夏休み以来。超うれしい♪

'・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜:'・:*:.。:*:・'゜:

1日目。
とりあえず寝ました。ぐぅぐぅ昼まで。
午後からジムで走って泳ぎました。
デトックス&リラックスして年末年始の疲れをリセット☆

2日目。
表参道でお買い物。
彼の好きな服のお店が表参道にあるんです。
私はついでに表参道ヒルズのIdeaFramesで
前から欲しかったカワイイ電卓を購入。仕事用に。
夜、彼の同窓会に一緒に行こうと誘われましたが
若干気まずいのでお断りしました(苦笑)
676564324_63

3日目。
渋谷・表参道・六本木・恵比寿あたりはもう飽きたし
お互い初詣がまだだったのでどこかお参りに行こうということで
私が行きたかったpapabubbleが近くにあるという理由から
中野の新井薬師へ。
知らない街ってなんか楽しいですね~
中野の商店街にテンション上がりました。
papabubbleでお目当ての飴をgetしてからお参り。
おみくじを引いたら私は末吉、彼は凶。
・・・。
ちなみに私のには『恋は盲目』と書いてありました。
That’s right!!

2007fw_0012007fw_005

4日目。
飽きたとか言いつつ結局渋谷へ。パルコをぶらり。
初めてメルシークを着てmercibeaucoup.に入りました。
ちょっとこっぱずかしかった(汗)。
ツモリもちらっと。アパレル業界はすっかり春ですね~
彼にもツモリオムを勧めてみましたが「高ぇよ」とバッサリ。
パルコの向かいにBAPEのお店ができててびっくり!
そういえば12月に久々に表参道のBAPY行ったらなくなってて
どうしちゃったのかと思ってましたよ。
入り口の階段がキラキラしてて入りづらかった(笑)

'・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜: '・:*:.。:*:・'゜:'・:*:.。:*:・'゜:

あっというまに過ぎていった4連休。
特にコレといったイベントはありませんでしたが満喫感たっぷり♪
やはり人生に連休は必須です!!!

|

« 七草 | Main | 河合塾池袋校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/17696729

Listed below are links to weblogs that reference 4連休★★★★:

« 七草 | Main | 河合塾池袋校 »