« 忘年会 | Main | 心マと罪悪感 »

2007.12.08

三度目の正直?

夜勤明け2時間睡眠で挑んだ忘年会@幹事。

明け方帰宅してほとんど寝ずに部屋の片付け。
おまけに久々にクラブで踊った影響でやや筋肉痛。
でも全然眠くならなかった。

ずっと見たかったSAW4見ました。
グロさに慣れるまでに時間がかかりましたが
途中からは謎解きが難解でグロさをどうこう言ってる場合じゃなかったです。
ずっと身体に力入れてたのですごい疲れた…

噂に聞いてたミッドタウンのクリスマスイルミネーションも見に行きました。
これが『天の川みたいなやつ』かぁ。
きれいキレイ☆☆☆

夜ご飯は、5月にウチの近所にできてずっと気になってた『食幹』へ。
とても素敵な和食屋さんでした。
カウンターメインで板さんとお話しながら美味しく楽しくお食事できます。
気に入った♪

幸せなひとときでした♡

Motchy_002Motchy_001

|

« 忘年会 | Main | 心マと罪悪感 »

Comments

写真きれいだね。
うーんとぉ・・・、
題名から察するに、マタマタそういうことになったと解釈してよろしいのでしょうか?
間違っていたらすいません。

Posted by: すえ | 2007.12.09 at 02:07 AM

写真にカーソルを合わせてみると・・・

Posted by: 迷 | 2007.12.09 at 06:18 PM

合わせてみると~・・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

Posted by: すえ | 2007.12.09 at 09:53 PM

OMG!
懲りないよな~私も。
これはもはや中毒!?
どんだけ~。いかほど~。
…って、笑えない(汗)。

Posted by: 迷 | 2007.12.09 at 11:58 PM

そうですか。
そうだよね。
そうなんだね。

Posted by: mica | 2007.12.14 at 10:53 AM

>micaさん
心配しがいのない子ですみません。
痛い目をいくら見ても、やっぱだめみたいで。
どうしてなんでしょうね。

Posted by: 迷 | 2007.12.15 at 12:23 PM

今度こそ、三度目こそ、ブーケとったから幸せになるんだよ~

Posted by: nihiru | 2007.12.15 at 03:39 PM

>nihiru
三度目もやっぱだめかもな~(早)
ツライな~

Posted by: 迷 | 2007.12.18 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/17312977

Listed below are links to weblogs that reference 三度目の正直?:

« 忘年会 | Main | 心マと罪悪感 »