« 冬到来☆ | Main | 忘年会 »

2007.12.01

銀杏

早朝、家族で外苑の銀杏を見てきました。
実はほぼ毎年恒例になっています。

先週、急に寒くなったしそろそろかな~と思って
一人でチャリ飛ばして見に行ったのですが
なかなかどうして、まだぜんぜん緑。

今日は、最近新車を買ったばかりでご機嫌な父が
渋谷の我が家までMARK X Zioでお出迎え。
なかなかいい車じゃないですか♪
さすがに12月、銀杏はしっかり黄色くなってました。キレイ。
歩きながらみんなでパンにかじりついて朝ごはん。
ぐるっと外苑をまわってお散歩。 Gaien_001_4

Gaien_002_4Gaien_3

交通規制が始まる9時前に外苑をあとにして
麻布ナショナルマーケットでお買い物。
ちゃっかりお菓子とジュースを買ってもらって(子供かよ)
そのまままた渋谷の家に送ってもらいました。
私は昼から仕事だったので。

年々少しずつ紅葉の時期が遅くなっている気がします。
『いちょうまつり』の時期も遅らせたほうが良さそうですねぇ。

|

« 冬到来☆ | Main | 忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/17244848

Listed below are links to weblogs that reference 銀杏:

« 冬到来☆ | Main | 忘年会 »