« EVANGELION | Main | しょっぱいもの »

2007.09.10

moeと先輩と私

仕事後に先輩がウチに来ました。

その先輩とは整形外科からもう4年近い付き合いになります。
別にプリセプターでも何でもないのに
何故か可愛がっていただいていつもお世話になっています。
今の職場にも縁があって一緒に異動しました。

キンキンに冷えたmoeのフルボトルをあけながら
お互いの恋人の愚痴とか言い合ってました。
好きな音楽流して歌って踊ったりしました。
酔っ払って京都旅行中の同僚に電話したりしました。

でもなんか、仕事の真面目な話もしました。

先日患者さんが亡くなったとき
私がすごく心にひっかかっていたことを聞いてもらって
とても楽になりました。

自分のしてることに自信がなくなったとき
ふと立ち止まって一緒に考えてくれる
そんな同僚(しかも先輩)に恵まれて
とても幸せだと感じます。

これからも どうぞよろしく。

|

« EVANGELION | Main | しょっぱいもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/16400239

Listed below are links to weblogs that reference moeと先輩と私:

» 整形外科ランキング 関東編 [整形外科ランキング 関東編]
関東地方の整形外科のランキングをご紹介しています。 [Read More]

Tracked on 2007.09.10 at 09:44 AM

« EVANGELION | Main | しょっぱいもの »