« 晴れ女が止まらない | Main | 海 »

2007.08.01

マンダリンSTAY

毎年さやの誕生日は一緒に新潟の日航に泊まって
長岡の花火大会を見に行っていましたが
今年は花火大会の日に都合つかないから新潟はやめて
(しかもそう決めた後に地震もあってどちらにしろ新潟は厳しかった)
どっかいいホテルで贅沢しようってことで
色々迷った末、昨日マンダリンオリエンタルに泊まってきました。

着いてすぐ、明けのさやは部屋でお昼寝。
私はその間に最上階のフィットネスクラブで走りました。
マシンが都会のパノラマに向かって置いてあるので
空中を走ってるような気分に浸れました。
気持ちよく汗を流した後、部屋でお風呂入ってから夕飯の買出し。
同じ職場の同僚3名がお祝いに駆けつけることになってたので♪
みんなそれぞれデパ地下ご飯を持ち寄って部屋に集合。
私が持ってきたモエで乾杯☆
焼き鳥 餃子 生春巻き お刺身 マリネ
脈絡のないごちそうが並んでムシャムシャ食べる!
ワインも入ってみんな酔っ払い。
部屋に備え付けられてたヨガマットを引っ張り出して
みんなで柔軟体操始めたり。
とても20代後半の集まりとは思えません(笑)。
いい感じでキャッキャとはしゃいで盛り上がったところに
絶妙なタイミングで『ピンポーン』♪
ホテルの人にこっそり預けておいたケーキが届きました。
さやは泣きながら喜んでました。
やっぱりガールズナイトは最高だよね☆☆☆
ケーキの後、ホテルのバーに繰り出してしっとりと飲む。
窓際角のベスポジを用意してくれて絶景。
どうして人は夜景をロマンチックと感じるんでしょう。
都会の夜景はやっぱり素敵でした。
そして私とさや以外はちゃんと終電で帰っていきました。

今日はルームサービスでしっかり朝食を食べてからcheck out。
六本木ヒルズでankoと合流して映画鑑賞。
なんとankoが私にも誕生日プレゼントをくれました☆
どうもありがとう。超ウレシイよ。
映画は『レミーのおいしいレストラン』を観ました。
すごいかわいかった~
つい最近TDL行ったばかりだったので
あの雰囲気がすごいシンクロしました。
やっぱりDisneyは夢の世界ですね♪
Disneyを観て幸せな気分になれる自分に安心します。

それにしても、マンダリンのホテルマン達の接客は素晴らしかった!
ホスピタリティとはこういうことかと思いましたよ。
マンダリン、ただの高級ホテルではありません。
なんかホッとできるホテルでした。ブラボー☆

Mandarin_004ランニングマシンからの景色
Mandarin_003お部屋でBirthday Party

|

« 晴れ女が止まらない | Main | 海 »

Comments

素敵なホテルでの誕生会にお招きいただきありがとうございました。
いや~、楽しかったし、ホントなかなかない経験でした。
サプライズケーキも感動してくれたしよかったね(^▽^)
お祝いされるほうじゃなくってするほうなのに、
私もとっても贅沢にセレブ気分をあじあわせてもらいました。
どーもでした

Posted by: すえ | 2007.08.02 at 02:39 AM

あんなに大人数でホテル使うの初めてだったけど
なんか楽しいですね~!!
お店と違って何でもありだし
気取らなくていいから楽チンですし♪

私はすえさんと柔軟やってる写真がお気に入りです。

Posted by: 迷 | 2007.08.05 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/15976745

Listed below are links to weblogs that reference マンダリンSTAY:

« 晴れ女が止まらない | Main | 海 »