« ☆COSMICOLOR☆ | Main | マンダリンSTAY »

2007.07.25

晴れ女が止まらない

私ってこんなに晴れ女だったっけ?
と思うほど、晴れて欲しいときに晴れてくれます。
でも昨日はちょっと晴れ女パワーを発揮しすぎました。
TDLに連れてってもらうことになってたんですが
晴れすぎて暑かった~。ちょっとやりすぎた(笑)

平日だったけどやはり夏休み。
それなりに混んでました。
もちろんファストパスを駆使しまくりです。
朝起きれなくてスロースターターだったわりには
だいたい主要なアトラクションは制覇しました。
リニューアルしたばかりのカリブの海賊も乗れたし♪
ジャックが超リアル!!!
バズのアストロブラスターは相変わらず全く当たらない私。
ちゃんと狙ってるのにどうしても2000点台を抜けられません。
桁違いの低得点。なぜ・・・???
色々乗ったけどベストヒットはジャングルクルーズでした。
お兄さんのレベルが高くて終始笑いっぱなし。
プロフェッショナルでした。

今回、ヒットな食べ物に遭遇しました。
ビッグサンダーマウンテンの近くにあるワゴンで売ってるスモークターキーレッグ。
おっきくてボリュームあるけどジューシーだし本格的にスモークされてるんです。
すごい美味しかった!1本ペロっといけちゃいました。
けっこう昔からあったみたいなんだけど初めて食べました。
知ってる人も多いと思いますがかなりオススメです。
あともう一つオススメなのが
『ウェット&パイレーツナイト』っていう夜のショー。
私はパレードとかショーにはあまり興味がないんですが
これはすごかった!大迫力で圧倒されます。

そろそろTDLではしゃぐ歳でもないのですが
私の好きなトイストーリーに出てくる緑の三つ目のヤツが
トゥモローランドにいっぱいいて思わず戯れてきました。
かき氷はそいつの形をしたカップに入れてもらいましたし。
年甲斐もなくはしゃいでしまったので今日の仕事はとっても眠かったです。

Tdldate_004_3 Tdldate_001_2

|

« ☆COSMICOLOR☆ | Main | マンダリンSTAY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/15897846

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ女が止まらない:

« ☆COSMICOLOR☆ | Main | マンダリンSTAY »