« さいごのさくら | Main | 結婚式ラッシュ »

2007.06.07

一番乗り

「広尾に通うのも残り2ヶ月だし広尾のお店でご飯食べときたい」
と言う妊婦のこのみちゃんに誘われて
仕事後に久しぶりに2人でご飯を食べに行きました。
前から気になっていたイタリアンに入ったんですが
思った以上にリーズナブルだし美味しかったです♪
かなり気に入りました。

そしたら突然「ちょっと早いけど」って
このみちゃんが誕生日プレゼントをくれました。
今年一番乗りの誕生日プレゼントで嬉しかったです。
そういえば去年も盛大に祝ってもらったな~って。
愛を感じるよ。いつもどうもありがとう☆

あとちょっとで26歳になります。
こんな私も20代後半に突入。
ご飯食べた帰りに偶然大学のバスケ部の先輩に会いました。
「迷ってもう26になるの!?」
「なんか迷はいつまでも二十歳で止まってるんだよね」
って言われました・・・
先日、1年ぶりくらいに会った昔の恋人にも
「なにオマエもう26になるの!?」
なんて言われて。はい、もう26になりますがなにか?
10代の自分を知っている人と話すと年月の流れを感じます。
これからどんな風に年をとっていくのかなぁ。
ま、時の流れに身を任せ♪でいきますか。

|

« さいごのさくら | Main | 結婚式ラッシュ »

Comments

わかるよ~。私が初めてお会いした時すでに迷さん25歳でしたが、なんかまだ20歳くらいに思ってしまうもの♡みんなにとってもいつまでもかわいい後輩なんだろうね^^。

Posted by: mica | 2007.06.08 at 05:19 PM

いつになったら年相応のオトナな女になれますかね?
mica様のような素敵な女性になるにはどうしたら良いですかね??
でも先輩方にかわいがってもらえるのはとても嬉しいです♪

Posted by: 迷 | 2007.06.10 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/15347919

Listed below are links to weblogs that reference 一番乗り:

« さいごのさくら | Main | 結婚式ラッシュ »